ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/29 05:40:30 (npaUT4CL)
夏休みは案外、ミチコと遊べなかった。
次に会うときこそ!と期待はあったが、色々と行事があり、一週間連絡ひとつ
ないことさえあった。
お盆も過ぎたころ、ついに勇気を出して電話をかけた。
「N?びっくりしたぁ」
運良くミチコが電話に出てくれて、海へ行こうと約束した。
もうクラゲが出て泳げはしないが、砂浜でゆっくりミチコとお話したかった。
「水着来てく?」
「濡れるかもしれんし、水着のほうがいいかも」
というと、昼過ぎに学校の前で待ち合わせることにした。

約束場所にミチコが先に待っていた。
お盆の間はまるまる会えなかったので、10日ぶりぐらいだった。
「ミチ、焼けたなぁ・・・」
「ディズニーランドですっごい焼けて、ほら皮むけちゃって・・・」
ノースリーブの肩の皮がペリペリにむけて、痛々しい。
「N、あんま焼けてないね?」ミチに会えない数日、毎日涼しい図書館で過ご
していたからだ。

学校を少し過ぎると丘になっていて神社があった。その裏にまわると抜けると
海岸にでる。
「え?それ?大丈夫か?」
ミチは例の白い水着を下に来ていた。
「大丈夫。どうせ水に入らないし、服着るもん」とその上からTシャツを来
た。
「東京で買ったんだ。カワイイでしょ?」
水際で砂山を作りながら、ミチコの土産話を聞いていた。
有名な観光地へ行ったことや、姉ばかり可愛い服買ってもらったと頬を膨らま
せたりとミチの話は尽きることがなかった。
街へ行っていろいろ見聞した、ミチが大人びて見え、置いてかれた気持ちにな
った。

僕はミチコとの夏合宿の約束をいつ切り出そうかなとタイミングを図っている
と、雨が降ってきた。
空には太陽があって、いわゆるお天気雨。
夕立のように激しかったが温くてシャワーのようで、僕らはむしろ楽しんでい
た。
しかし、テトラポットの近くまとめてあった着替えがびしょ濡れになってい
た。
温かった雨もいつの間にか冷たくなり、まわりには人影がなくなっていたの
で、僕らも帰ることにした。

学校まで戻ってきた時、雨がやんだ。
暖かい日差しがすぐに戻ってきたが、海岸へ戻る気は起こらなかった。
「ねぇ?どうする?」ミチコがつまらなさそうに聞いてきた。
家には家族がいて、それがふたりには煩わしかった。
ミチコが体育館のほうへ向かって歩き、「学校裏へいこ!」と声をかけた。
学校と体育館をつなぐ渡り廊下は簡易な屋根と壁があるだけで、常時開放。い
つでも入ることができた。
放課後になると人目のつかない秘密の場所になり、僕とミチコのファーストキ
スの場所でもあった。

「ゴメン、ずっと待ってたよね?」
ミチが濡れたTシャツを脱ぐと、濡れた水着にうっすら透けた乳首や一本筋が
見えた。
「いいの?」ゴクっと息を飲み込むと、ミチコがうなづいた。
「約束、あたしも忘れたことないもん」
水着の上から乳房を触った。小ぶりに見えたけど柔らかい。
モミモミしながら、唇を合わせた。
「この水着もう着ないから、今日で最後にしようって」
一瞬、自分とのことを最後にするのかとドキっとした。
「違うもん!ヤダ!!絶対、別れない」
「これ気に入ってたんだけど、ちょっとちっちゃいし、透けるし・・・来年は
Nが好きそうなの買うね」
ミチは元々小柄でスレンダーだったが、そういえばちょっとムチムチになっ
て、幼児体型っぽく見えた。
今考えると、女子の二次成長期だったんだろう。当時は太った?って感じだっ
た。
ミチコを後ろからだっこして、割れ目をなぞる。
「ん・・・直に触って」ミチコが水着の股をずらして、プックリしたおまんこ
が挨拶をした。
「はぁはぁ・・・」溝をなぞって、少しばかりの知識でミチコの感じる場所を
探った。
この前はクリトリスを触っても、穴に指を入れてもこんなに感じていなかった
が、今日は息遣いが荒い。
そっと少し穴へ入れてみた。ゆっくり、ヌプヌプといったり引いたり・・・
「あ!?いたた・・・」ミチコが苦しげな声を出した。
中指が根元まで収まった。指にツプツプとした感触が絡まる。穴の中はたっぷ
り濡れていた。
「ミチ、ほら入ったよ」僕がそっと出し入れしてるところをミチがぼーっと眺
めている。
指を抜いて血がついているか確認したが、ミチコのお汁がついてただけだっ
た。
脇から手を差し込み、乳首に触ると「そっちダメ。感じすぎて痛い」と胸を隠
した。
膨らみかけた乳房を揉みながら、僕も海パンからチンポを出し、ミチコの股の
間から顔を覗かせた。
今日のためにちょっとずつ皮を剥いて、ようやくピンクの亀頭がちょっとだけ
顔を出すようになった。
ミチコは恐る恐る手を添えると、シコシコ上下する。
「うわ。もっとふにゃふにゃかと思ってた」当時流行ったおもちゃを例に出
す。
「ミチコの手、すっごい気持ちいい」というと
「手よりもさ、もっと気持ちいい、エッチなことし、しよ?」とミチコがども
って言う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愛読者
2019/06/18 21:01:25    (c1RnGjAh)
保守
3
投稿者:マルコ ◆kYHte8CK9E
2010/07/11 22:00:06    (.wxJ0bwM)
素晴らしい、これぞ青春文学。

2
投稿者:nana
2010/05/29 05:45:31    (npaUT4CL)
僕は下半身だけ脱ぐと、ミチコの水着も脱がせた。
肩ひもをずらし、日に焼けた手足とは対照的にプニプニした白い肌が顕にな
る。
水に濡れて脱がしにくかったが、薄いグレーの生地に透けてた見えてた割れ
目が直に現れた。
ミチコを全裸にすると立ったまま、片足を持ち上げてピンク色の割れ目に鼻
を近づけた。
エッチな匂いとしか形容出来なかった。もうそれだけで射精しそうだった。
足元はコンクリートにゴムシートが引いてあるだけなので、水着とバスタオ
ルを敷き、ミチを四つ這いにさせた。
一生懸命ピンクの顔を覗かせる亀頭をミチコのお尻に当てた。
穴の入り口がよくわからず、目いっぱいミチコのお尻を広げると、薄いこげ
茶色のお尻の穴が広がった。
亀頭が割れ目に少し入る。
「ん・・・んん・・・」ミチコの身体に力が入った。
小さく前後して、ちょっとずつミチコの中に侵入したが、途中でお尻にグっ
と力が入り、何度もオマンコに押し出され、抜けてしまった。
「ご、ごめん・・・わざとじゃないんだけど」ハァハァとミチコの息が荒
い。
「大丈夫?やっぱ痛い?」
「うん頑張る。もう少しで入りそう」
再び、挿入。
「うぅー!?痛い~、待って。いたたた・・・」ミチコが痛みで崩れ落ち
た。
腰を掴んで、お尻だけを高く持ち上げたままヌプヌプと半分ほど埋まった位
置で前後する。
「はぁぁ~~~」少し深く入れるとまたグっグっと押し出す力が強くなった
が、今度はさっきと違ってた。
ミチコが深く息を吸って吐くたびにで亀頭が少しづつ閉じた通路を押し広げ
る感じ。
グっと大きな抵抗に突き当たったが、それでもメリメリとゆっくり進む。
「ああぁ!!あぁああぁぁ!」ミチコが地面を向いて大声で叫んだ。
ズルっ!?狭い入口を無理やり広げていたチンポが一気に根本まで埋まっ
た。
「う・・・うぅ・・・」ミチコが呻く。
ミチコの背中とお尻には玉のような汗が浮かび、ポタポタと垂れていた。
僕はググっと進んだときには射精寸前で、ミチコの中に収まったときには、
ちょっとの刺激でも爆発しそうだった。
「はぁはぁ・・・すごいオチンチン入ってる」指で結合を確認する。
「ミチの中、すごい。オレ、もう出そう」
「う、うん、まだ生理ないし大丈夫。けど、あんまり動かないでね」ミチコ
がそっとお尻を前後する。ゆっくりと抜くように腰を引く。
竿のところに血が少しついていた。再び根本まで穴の奥に埋まる。
おっかなびっくりミチコは出したり入れたりを繰り返した。
「ミチ、ごめん!」ミチコの未成熟な肉の感触に、僕はついに耐えきれなく
なりまだ幼い穴に射精した。
男の生理なぞ知るべくもないミチコは、それでも僕にもっと気持ちよくなっ
てもらおうと、
精液で滑りの良くなった、オマンコで一生懸命奉仕してくれた。

「ミチ、ミチ、・・・またイク」
初めてのセックスは繋がったままミチコの中に2度目の射精を迎えようとし
てた。
「うん、いっぱい出して」ミチコがお尻を振ると、ミチコのお汁と僕の精液
がグプグプといやらしく泡立った。
「あたしも気持ちいいよぉ・・・」滑りが良くなって、ミチコも少し感じ始
めてた。
2度目の射精。開通したばかりミチコの膣と未だ生理のない子宮を再び僕で
汚した。
処女喪失の後、ようやくチンポを抜いた。
ミチコの割れ目の付近が泡立ち、血が混じってピンクになった精液が鼻ちょ
うちんのようにパチンとはじけた。
高く持ち上げたお尻の真ん中から、ドロっと白い精液が溢れた。
タオルでミチコのオマンコを綺麗に拭くと、どさっと崩れ落ちた。
ミチコを抱きかかえ、ギュっと抱きしめた。
「・・・バージン、あげてよかった」
「オレもミチが初めてでよかった」
「あたし、いつもこんなのだし・・・Nにもっともっと好きになって欲しく
て・・・」
「だから、練習してたの。自分でちょっとずつ指入れて慣らしてたけ
ど・・・すごく痛かったよお」
ミチはグシャと顔を歪めると、おいおい泣き出した。
僕おろおろしてると、ミチコが涙を拭って「大丈夫。なんか泣いちゃった」
と今度はニコリ。

今でもこの笑顔は記憶に残っています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。