ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/05 16:57:31 (0tp/eI.2)
俺が子供のころは、子供は男子も女子もその辺でおしっこしてた。
女の子はしゃがまないとできないので、草むらとかでするとお尻がちくちくす
るので嫌だと近所のS子がいつも言っていた。
それで、女の子も立ちションをしてみようという事になって、何人かでやって
みた。
女の子たちは大真面目だったが、俺はオマンコが見られるのでそれだけで大喜
びだった。まず俺がお手本を見せた。女の子たちは「いいよねーちんちんがあ
るから、うまく飛ぶよねー」とか言いながら俺のチンコから出るおしっこを見
ながら、話していた。おれはチンコを見せてる嬉しさでそれどころではなかっ
た。
最初にS子が立ちションに挑戦した。パンツを膝まで下げオマンコを前に突き
出して、おしっこを出した。おしっこは前に少し飛んだが、大部分は腿を伝っ
てパンツをぬらした。おしっこがオマンコから出て股を伝うのを見るのはいや
らしい光景で、俺のチンコは固くなった。S子はびしょびしょに濡れたパンツ
を脱いで、ノーパンにスカートという姿で、泣きそうな顔をしていた。
次にC子が挑戦した。パンツを下げオマンコを前に突き出すと、自分でワレメ
を開いておしっこを出した。俺は、斜め前から見ていたのでワレメの中までは
っきり見えた。ワレメから勢い良くおしっこが飛び出した。最初は前に飛んだ
ので、みんなは「アー、うまくとんだ」とか行っていたが終りのほうでは勢いが
なくなってやっぱり腿を伝って流れ、パンツをぬらした。
最後に、H美が挑戦した。H美は最初からパンツを脱ぎ捨てた。スカートをめ
くると少し腰をかがめオマンコを自分で開くとおしっこをした。腰をかがめた
せいか前に飛ばず下に飛んでいた。下に飛んだおしっこの勢いで、泥がはねH
美の運動靴が汚れた。俺はそんな事より、開いたオマンコばかり見ていた。
三人三様ののオマンコで楽しませてもらった。それぞれチョッとずつ形が違う
のだ。下にとんだH美のワレメは短く見えた。きっと下付きだったのだろう。
ワレメが一番長かったのは、前に飛ばしたC子だった。
そのときは全員失敗で終わった。パンツをぬらした2人はノーパンで帰ってい
った。俺はスカートめくりをしてオマンコを見た。

そんなある日C子が「いい事して見せてあげるから来て」というと、俺をいつも
の草原に連れて行った。
「今日はうまくできるから見てて」というと、パンツを下げた。「全部脱がない
とまたぬらすぞ」というと「いいから横から見てて」というと前かがみになって
腰を後ろに突き出すと脚を開いておしっこを出した。驚いた事におしっこは前
に飛ばず後ろにとんだ。最後も腿を伝うことなく終り、手に持った紙でオマン
コ拭いて無事終了した。
どうやってそんな技を習得したのかきいてみると、ばあちゃんに教えてもらっ
たといった。あの失敗した日、濡れたパンツをばあちゃんに見つかって、どう
したのか聞かれた。それで、泣きながら「どうして女の子は立ちションが出来
ないのか」とばあちゃんに話をしたら、「女の子のたちションはこうやるんだ」
と教えてくれたらしい。
それからは、C子は俺の前ではしゃがんでおしっこせずばあちゃん伝授の後ろ
飛ばし立ちションを得意げにやった。

俺はといえばしゃがんでおしっこされるよりオマンコがよく見えるので、立ち
ションのほうがいいなと思っていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:FひF
2010/04/03 00:34:57    (fJdMRwni)
夏の熱い日の話です。夏はスイカ等を食べ、それから遊ぶのが主流でした.
俺はその日も幼なじみ(男1俺 女2)であそんでいたら、おしっこがしたくなったので、
「ちょい立ちションしてくる」
と、言い残すと、草地へ駆けていったらS菜が
「あたしも男の子みたいにうまくできるから見て」と言われ、彼女はまんこを自ら開いて
ジョボジョボーと豪快に出した。驚くことに彼女のマンコはまった濡れていなかった。俺
はおしっこが出てるマンコをながめたら彼女は恥ずかしそうに顔を赤くした。俺は彼女の
おしっこを少しなめると、かなりしょっぱかった。2分にもなる長い立ちションが終わると
彼女は最後にピュッて出し.雫を出すことなく終えた。後で距離を計ったら.4m近くとばし
ていたことが分かり.2分もだせるなんてどんだけ我慢してたんだってなった
4
投稿者:通りすがり
2009/12/04 17:01:40    (p8u9dl/y)
僕もしました。
田舎の農家だったので風呂が別棟で浴室自体は6畳くらいあったけど浴槽は狭
かった。
そこで妹や妹の友達やクラスの子達と夏などは遊んだ後は良く一緒に入り汗を
流しました。
そこでオシッコかけ合戦を良くしてました。
男はホースがあるのでズルイって事で大体、俺対女子軍でした。
まあスグ終わる遊びでしたが皆でオシッコ我慢して風呂場に駆け込みましたね。
オシッコかけあって爆笑してたのですから不思議だなって今だと思います。

3
投稿者:(無名)
2009/11/17 09:51:06    (tB8YgJqS)
いい話ですね。感動しました
2
投稿者:飛ばしっこ
2009/11/06 11:09:24    (vSbvyf02)
おいらも、子供のころは良く女子とおしっこの見せあいしてました。
良くやったのは、飛ばしっこです。
田舎だったので、田んぼがありました。段々畑ならぬ段々田んぼになってい
て、高いほうの田んぼのあぜから、低いほうの田んぼに向かっておしっこの飛
ばしっこしました。もちろんおしっこするときはしっかり見せてもらってまし
たけどw
そういうところから飛ばすと、女子にはかなわなかったですね。尿道が短いの
で勢いが違うのです。シューという音とともにおしっこが遠くまで飛んでいま
した。何回やっても勝てなくて悔しいので、平地で飛ばしっこしました。
女子は、しゃがまないといけないので放出点が低く平地ではすぐそこに穴を穿
つって感じですね。。男子は立ってやるので放出点が高く勢いは弱くても遠く
まで飛ぶので勝つ事が出来ました。
ある子は負けるのが悔しくて、なるべくおしっこを上の向けと飛ばそうと、オ
マンコをなるべく上に向けてしようとしたので、その結果オマンコがよく見え
る様な格好になったので、男子は喜んでいました。
男子は飛ばしっこの勝敗より、オマンコとそこからおしっこが出る姿を見るの
が嬉しくてやってましたね。
昔は「おしっこ好き」さんの書かれたように子供はその辺でおしっこしてました
が、今はいろいろと子供受難の時代なので、そういう姿は見られなくなりまし
たね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。