ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男同士で

投稿者:
削除依頼
2009/11/18 20:18:43 (hYde0FIo)
いくつくらいの時かなあ。小学低学年の頃と思う。同じ年頃の男の子と村は
ずれの神社や森かげの人目に付かない所でお互いの下半身、つまりおちんち
んを見せ合ってものすごく興奮した思い出があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おしり。 ◆1kE7VMICow
2010/02/18 19:49:42    (wlDWY86S)
男の子がスキなんですか?だけどそんなあなたに
ぼくの小3時に公園トイレでいたずらされた話をしたあげよっか?
(もう無くなった某板でずっと前に書いたコトのある話だケド)

因みにぼくは炉りにいたずらされた女の子側の気持ちもわかる方かも?
後から向こうが言うには?ぼくが目で誘ったからしてあげたんだってさ
㌧でもない勘違いなのにな

トイレで2、30分位ずっと中に居てずっと舐められてて
そんでオシリべちょべちょにされながら時々後ろ振り返って
イヤらしい感じの目でその人のコトをなんかジッと見てたら?
その人から「タマンナイなぁその眼つき。気持ちイイのか?」とか言われた
その後もその人ン家まで付いて行ってしまって
さっきの続きでベッドの上でオシリべちょべちょ

次第にそれがクセになって週に3回はその人と会ってたらある日の帰り際に
「今度は女の子を連れて来て」と言われて仲良しの子を次から連れて行った
ぼくも女の子のオシリとべちょべちょにされてる様子を見れてコーフンした
偶にその人が留守の時は女の子と2人だけのオシリ舐めあいっこだった

18になった時もバイト先で通ってた銭湯の一番風呂で同種の人から・・・
どうやらぼくの眼つきが原因らしくて友達にも「そんな目をするなゴカイさ
れるぞ!」
反対に女の子の方と目が合った時もぼくのそんな目を見ていて段々に目を細
めて来て
「エ~ッ?チョッとぉ~なぁにぃ~?」ってヤバイ雰囲気になったコトもあっ
たから
4
投稿者:ゆきお
2009/11/29 10:37:54    (khZ/mdgE)
うらやましいな
3
投稿者:聖志 ◆BZ5W.Ymln.
2009/11/28 00:10:20    (ccI6OvlF)
私もした記憶有ります。
チンポが、ピンピンになってたっけ。
2
投稿者:(無名)
2009/11/19 18:34:48    (RPHuvcu/)
今でも男のチンコを見ると興奮しますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。