ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/17 02:55:17 (pjrbTTrq)
小5のとき、やんちゃな男子が女子の背後に忍び寄って、お尻に腰を押し付
けてカクカクさせながら(セクスィ~ダンス)とかやっていた。

当時クラスに可愛いんだけどなんかムカつく女子がいて、男子三人でそいつ
を泣かしてやろうと計画した。
図書委員だった女子が放課後一人で準備室に居るのを狙って襲撃。
まず、ひとりが背後からしがみついて『セクスィ~ダンス』その後『おくさ
ぁ~ん』とか言いながら両手で胸を揉みだした。

女子かマジで怒り出しすと、俺達で『良いではなか、良いではないか』とふ
ざけながらスカートを捲り上げた。短パンのため、たいしたダメージにはな
らないもんだから俺達も胸やお尻に揉み揉み攻撃。

女子が泣き出してしまうと、そこで終了のハズだったのだが既にナラズ者と
化していた俺たちは止まらなくなっていた。
「パンツ見ろ!パンツ!」と一人が叫ぶと俺ともう一人のヤツで短パンを
グイグイ引っ張って脱がしてしまった。
白に細かい黒ドットのパンツが見えると、興奮しまくった俺達は女子が
どんなに泣いて『ヤメェーーッ!』なんて声をあげても、おかまいなしに
スカートと服を脱がしてパンツだけにしてしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うまw ◆smf8yeZIUk
2009/10/08 10:21:56    (K.23VbwB)
私は従兄弟の店に行くときの事でしたいとこのお兄ちゃんぼOきしてるから
いつもその従兄弟の友にその従兄弟のお兄ちゃんはぼっきしてるね~といっ
ていましたがそのつかのま(あの女とSEXすれよ)友が言って何日かたっ
て家に来て最初はもちあげられるよう胸をモミモミされましたがそのつぎパンツ
の中へ。。。そしてあたしは泣きましたその後その人から離れましたじつは
自分でも「き・・気持ちい」とおもっていましただから好きになってでも友
がいるので離れました(>д<)Ьみんな聞いてくれてありがトン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。