ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/26 15:23:09 (zy4oRlBK)
お風呂で妹とエッチな事をして、そんな経験が初めてだったので、僕はお風呂から出ても興奮が冷めず、
ドキドキしていました。でも妹は涼しい顔。みなはエッチな事をしても全然平気なんだね?とか聞くと、
「エッチなこと?何かしたっけ?普通にお風呂入っただけじゃん?」と言うのです。義父から、他の家でも
みんなお風呂で体洗う時はそうするんだと聞いていたそうです。だから僕がタオルに泡付けようとした時
本当に不思議だったそうです。でも普通と思っていたなら、友達に話してしまいバレそうなもの。そこで
友達と話したことある?って聞くと、「そういう話は友達としたらKYだよ。みんな普通にしてることだけど、
恥ずかしがる人が多いから。」って義父に言われてたそうです。うまい口封じの方法があるんですね(笑)
それで信じこんじゃうとこがなんか素直すぎるのか天然なのか。

普通にって・・じゃあ、みなは誰とでもお風呂でああいう洗い方しちゃうの?って聞いたら「家族になった
から。家族ならしてもいいんだってお父さん言ってたから・・。」どうやら義父が信じこませる為に言って
いた事で、恩恵にあずかれたようです。

そこで僕は思いつきました。今晩一緒に寝ようよ。お母さんとしていた寝方があるから。これはウチだけ
のなんだけど家族になったから教えてあげると言ったら。「え、そんなのあるの教えてほしい・・。」って
言ってきました。

夜も更けて、僕のフトンで一緒に寝ることに。『じゃあ、寝方教えるね。これすると疲れてグッスリ寝れる
ってお母さんといつもしてたから』童貞でしたので大嘘です(笑)まずはキスして、パジャマの上から胸
を揉んだり、アソコを揉んだり。「なんか、お風呂と同じ事するんだね。」『うん、でもこっからが違うんだ
よ。みな、服脱いで・・」『え・・』お風呂であんなことしてても、別のシチュだと恥ずかしいようです。
この時恥じらいながらパジャマを脱ぐのが可愛かったです。

童貞でやり方しらないから、寝る間までに、ケータイメール打つふりして、エロサイト見てやり方調べて
おきました。ブラとパンツだけになってフトンに横たわるみなのブラを外し、乳首に口を持って行き、舐め
出しました「あ・・気持ちいい・・」とみなは言いました。そのまま乳首を舐め続けるとアンアン喘ぎます。
次は下半身です。パンツを下ろし、さっきお風呂で触ってたから、構造や、気持ちいいポイントは分かり
ます。まずはクリを・・。乳首を舐めてる時よりも喘ぎ声がエロくなってきます。「お兄ちゃんのも舐める・
・」とみながいい、僕のズボンを下ろしだしました。『みな、知ってるの?』「知らない・・。でも、みなも舐
めて気持ち良くしてもらってるから・・。」『じゃ、お願い』「ん・・」みなの口に含まれ出し入れされたら、
あっと言う間にはてました。

「お母さんより気持ちいい?」って聞いてきました。「うん、お母さんの時は出したことなかったから・・」
そもそも母親とそんなことはしていませんでしたが、お風呂で初射精した時にオロオロしたのと整合性
を咄嗟にとりました。(笑)「これで終わり?」『まだあるよ・・最後はチンチンをここに入れるんだよ・・』と
マンコ舐めながら言いました。「マジ?」『うん、マジ』やっていた事になっているので(笑)リードしなけれ
ばと思い、エロサイトで見といた知識で「足を抱える時みたいに曲げて、抱えないで足開いて。」といい
体位を取ってもらい、舐めながら確認した膣の入り口に入れました。

「痛い、痛い・・・やめて・・・お兄ちゃん・・」と言いながら、上にずれていくように逃げます。でも気持ち良
くて止められません。エロサイトの知識で、『ちょっと我慢すると痛くなくなってくるから・・』と言って、止め
ずにそのまま動いていると、「ホントだ・・痛くなくなってきた・・」と言ってハアハア喘いできました。
『みな、出すよ・・みなの中に』「いいよ・・お兄ちゃん」みながそう言った直後にみなの中ではてました。
『みな、ホントはお母さんとこんな事してなくて・・』「やっぱ?(笑)してたはずなのに慣れたカンジじゃ
なかったから。」としっかりバレていました。

親が新婚旅行から帰って来た後も、みなとずっとしてましたが、幸せな日々は続きませんでした。
塾講師だった義父は、教え子との関係がバレ、塾をクビになり、母はそれを許せずに離婚。
みなは元義父と一緒に、中学生の小遣いでは、交通費がかかりすぎでそうそう会えない所にまで
引っ越して行ってしまいました。

でも、みなを諦め切れない僕は、メールで連絡を取っていましたが、ある時「ごめん、お兄ちゃん・・
他に好きな人が出来ちゃった・・」とメールで言われ、僕の初恋は終わりました。
その後、みなとは連絡を取っていません。幸せになってくれてるかな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。