ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/24 08:02:49 (eGiZDt3F)
最近、妻がおかしいんです。今1才2ヶ月の息子がいるんですが、息子のお尻にかぶりついたり、キスをしたり舐めるんです。しまいには前に向せてオチンチンにもキスをして、挙げ句の果てにはフェラを始めます。妻の話しだとフェラではなくてスキンシップよ、ていいますがあきらかに違います。けっこう長い時間舐め回しているような。これは止めさせないと息子に何か支障が及ぶか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ケン
2009/12/08 00:58:29    (AMMaoChz)
子供が大きくなりいつ彼女ができてフェラされるかわかりません。その前に
したかっただけです。
9
投稿者:ケン
2009/12/08 00:55:39    (AMMaoChz)
子供が大きくなり彼女ができてフェラされる前に、自分先にしたかっただけ
です。
8
2009/07/13 15:38:44    (ToZiltVZ)
もし宜しければ、子供の隣に下半身露出して、私が寝ころがってみましょうか?それではいつもの1・2・3 シッコル シッコル
7
投稿者:ゆう
2009/06/07 04:39:22    (swqbe1ia)
そろそろ、おまんこ舐めさせましょう!!
ステキですよ!!!!!
6
投稿者:ヘンドウ
2009/06/04 21:43:25    (VIsZrfoP)
男の夢です。ママを応援してあげて!

娘作ってW近親相姦してみては?
5
投稿者:(無名) ◆/3blajo5CA
2009/06/02 07:35:04    (qboxunRp)
ななしさんに賛同です。奥様が長年抱いてきた妄想を実現化させているように思います。このままでは屈折した子供にしか育たないような気がする…。
本当に子供の事を考えるなら離婚して新しいお母さんを見つけてあげるべきだと思います。
4
投稿者:ゆう
2009/05/30 10:43:36    (Da2fuB4.)
かたくなったら挿れちゃいましょう。
ていうか、既に挿入済みかもね...
3
投稿者:ななし ◆tr.t4dJfuU
2009/05/28 22:55:03    (K7OCRVDz)
乳幼児の子供にしか興奮しない人もいるので、不思議ではないかと。
でも、意味もなく性器を刺激する行為は、スキンシップというレベルを確実に
超えていますね。
そこまでできるのは立派なペドフィリアですね。
社会的には受け入れられない性癖なので、子供の将来を真剣に考えて止めるよ
う注意された方が良いと思います。
2
投稿者:あし
2009/05/25 22:03:56    (4juIj9a1)
ロリのお父さんもいるんだから・・・

ショタのお母さんがいてもおかしくないと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。