ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/05 11:37:00 (pzYiHZ9w)
今度の日曜に中2の女の子とデートする事になりました29歳の男です。
彼女と知り合ったのはバレーの試合会場で良く一緒になり、「勝った?」とか他愛もない話からアドレス交換して、たまにメールをしてました。
軽いノリで「USJ連れてってよー」とか「カラオケ奢って」とかメールしてて、今回USJに行く事になりました。彼女は今時の中学生って感じで黒のストレートヘアで僕から見たらすごく可愛い子です。そんな子とデート出来るんですごくわくわくしています。
日曜日は朝7時に近くのコンビニで待ち合わせで夜9時までには家に帰りたいとの事です。自分の運転の車で行きます。USJまでは片道1時間半です。

ここから本題ですが、僕はぶっちゃけエッチしたいのですが、いきなり誘うのはダメですか?
夕方まで遊び、帰りの道中でホテルに誘うつもりです。
メールでは「セックスに興味ある」とか「フェラって何?」とかそんな内容のやりとりはしましたが…
2人きりで会うのは初めてです。
初体験はまだと思います。付き合ったのは1人だけらしいです。

嫌がられたら車の中で無理矢理犯しそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/02/05 14:16:05    (7HsyDcjR)
え?
好奇心旺盛な思春期少女が相手なんだから、そんなに難しく考えなくても大丈夫だって♪

ポイントは怖がらせないこと
好奇心を煽ること
少々過激なエッチでも普通だと思わせること

で…
彼女とヤル時みたいに、最初からエッチ本番…て感じではなく、
エッチなスキンシップでイチャイチャしながら突破口を開いて
後は、とにかく女の子が気持ち良く感じるのを最優先で攻めてこと☆

JCはエッチ好奇心のツボに入って、初めての快感を覚えると…
向こうから、うるさいくらいに催促してくるようになったりするぞ♪

ただ、気難しい年頃でもあるので、扱いには細心の注意を。
4
投稿者:k
2009/02/05 13:37:34    (r7DV6bK6)
ホテルだと露骨だから家呼んだ方が。
晩飯家で作るとかの理由だと呼びやすい。酒コミでね
3
投稿者:(無名)
2009/02/05 12:57:37    (lKlSB/q/)
まぁ、犯罪は犯罪だけど、相手が中学生だろうがエッチまで持って行くのは大人相手と変わらないだろw
その日かぎりで関係が終わっても良いなら無理矢理ヤったらいいだろうし、続けたいならムード作りから頑張ったら良いんじゃない?
良い結果期待してるよ♪
2
投稿者:
2009/02/05 12:16:41    (V8QPGHSn)
普通に中2としたら犯罪ですよ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。