ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/07 15:32:59 (69Fk3jNe)
僕が小学校時代、幼稚園から続いている仲良し三人組がいました。他の二人は一樹と言う奴と、由香と言う女の子でした。由香ちゃんはとても活発な女の子で、女子と遊ぶよりも、男子に混じってサッカーとかやるような子でした。 そして学校から帰っても、一樹と由香といろんな遊びをしました。僕はどちらかと言うと、運動音痴で一樹はサッカー少年のスポーツ万能少年でした。

そして、五年生のクラス替えで、僕だけ、二人と違うクラスになりました。そして心なしか、一樹と由香は親密になっていくような気がしました。 この時になって僕は由香の事が好きだったんだと感じました。
でも、僕の感情に反して、二人は学校帰り一緒に帰ったりし、かなり複雑な感情になりました。 それでも、休みの日なんかは、三人で遊んだりしました。

それで、夏休みのある日の事ですが、その日大雨が降ってましたが、由香から電話がきました。『あのね、今、一樹わたしの部屋にいるんだけど、いいもの見せるから、今からきてよ』 と言われ、僕は由香のうちに向かいました。 家に行くと、親はいなくて、二人だけでした。そして由香の部屋に行くと、一樹は漫画を読んでいました。『なに、見せたいものって』すると二人は顔を見合せ、由香が僕に『永治って、セックスってわかる』いきなりでびっくりしましたが、『わからないよ』と答えました。『私たちね、セックスしてるんだよ、だから見せてあげるよ』 僕は意外な展開に足がガクガク震えていました、ホントはセックスの知識はあったものですから…すると、二人はいきなり、キスをはじめました。やがて、一樹が由香のミニをめくると、水色のパンティをはいていました。なんか、一樹がすごく興奮していて、すぐ自分の短パンを脱ぐと、ブリーフも一気におろして、ペニスをとりだしていました。かなり勃起し、皮も剥けていました。そして一樹は由香の、ミニとパンティだけを降ろしました。 由香の割れ目、低学年の頃にもみたのですが、かなり神秘的に見えました。二人は我慢できないような表情で、性器同士を何回もこすると、そのまま、ペニスを挿入し、セックスをはじめました。由香は僕をみながら『永治、これがセックスよ』 と言うと、二人は正常位でぎこちなく腰をふっていましたが、あっけなく射精しました。僕はすごく興奮してました。 しばらく、二人のやってる姿を想像して抜きまくっていました。 二人は付き合っていることを、こういう形で伝えたかったのだと思いました。 中学を卒業し、高校が別々になるまで、二人はやりまくっていたみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/11/14 22:27:47    (FbBpiAMM)
何の意図があってこういう残酷なことをしたんだろう?
普通それは友人関係は完全に破綻しているよ。
2
投稿者:(無名)
2008/11/08 13:10:45    (XZpbyVby)
なんという嫌がらせ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。