ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/30 09:41:28 (M/iKMS8G)
ここの投稿をいつも懐かしく読ませてもらっています。私の体験を書かせ
てもらいます。
 田舎でそういうことが出来る場所もいっぱいあったのでしょうね。納屋の
二階とか誰もいなくなった寝室?とかでしてました。昔の記憶で・・・は、
私(小3)と従姉妹のA子(小2)と年上の男の子(小5か小6)B男と小3
のC子でその遊びしていた時のことです。
 私と従姉妹のA子は二人で押入れの中でA子を寝かせてあそこを見たり触っ
たりして・・・終わって押入れから出ようとして戸を開けたら、部屋ではC子
が下半身裸で仰向けに寝ててその上にB男が乗って下半身を押し付けて腰を前
後に動かしてたんです。それも今思うとセックスの時の腰の使い方なんで
す。勿論B男も下半身裸で(上も脱いでいたかも)B男は上に乗ってるけど上
半身は起こしているから結合部がはっきりと見えたんです。ちんちんがC子の
あそこに埋まっていて見えなかった記憶あります。小6だからちんちんの皮
も剥けてあそこに入っていたのかもね。入れられてるC子は私達に見られて恥
ずかしいのか照れ笑いしてました。でも痛そうな感じもなく気持ち良さそう
な表情をしてました。
 それまで私は女の子のあそこを弄ったりするのは知ってましたがワレメを
広げることは知りませんでした。その時にB男が見本?に一度ちんちんを抜い
て入れ方を見せてくれました。それを見て私は再び押入れに戻ってB子を寝か
せワレメを広げてそこに固くなったちんちんを押し付け、さっき見たように
押し付けながら腰を前後に動かしてみました。そうやって数分してるとちん
ちんっていうか下半身が気持ちよくなることがわかりました。
 それ以来B子とは二人きりになればその遊びをしてました。まだちんちんの
皮剥けてなかったから中には入ってなくて、広げたワレメにちんちんを擦っ
てる感じだったのだと思いますけど。Bも嫌がらないで誘うと応じてくれてま
した。その後B子の妹としたり他の女の子ともしてました。(小5くらいまで
してたかも)一種のオナニーみたいな遊びだったのでしょうけど、お互い秘
密の遊びで人には言えない遊びって意識はあったのでしょうね。相手の女の
子が気持ちよくなっていたかは不明です。年上のB男とC子のエッチを見なか
ったらその遊びはしてなかったかもって思ってます。
 同じようなことした人っているのでしょうかね。
 つまらない投稿で申し訳ないですが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はま
2008/12/13 09:35:48    (cUhX7eWA)
同じような体験あるのですね。
その妹は二人続けてさせたってことですか?
もっと具体的に知りたいですね。
3
投稿者:名無し
2008/12/10 13:44:36    (3qfC5CEG)
俺も同じようなことがあったのを思い出した。
小4の夏休みの時だったと思う。
2つ年上の友達の家に遊びに行ったら友達が妹とエッチしているところに遭遇。
なりゆきで俺も妹とさせてもらった。

2
投稿者:ぱんだ
2008/11/30 18:13:57    (IM2Bxx5Z)

僕も同じようなことありましたよ~、中学生のときに…。
当時義理の妹(父の弟の娘で警察に捕まってしばらく家で預かったんだけど)
が僕の兄が知的障害でその義妹が兄にイタズラしてるのを僕が見つけて…

僕にもヤらせろよとえっちしちゃいました。
義妹が小3のときですね(^^;)




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。