ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/16 03:11:25 (H6iuQaR.)
小5位まで男友達のようにつきあってた一つ上の女の子にエロい事をしまく
ってた・
その子と遊ぶことがなくなると自分はクラスの子に目を向けるようになっ
た。当時着替えは一緒なんで女子の着替えを見まくってた。
うちのクラスの子らは発育が遅かったが、アソコとお尻がブルマ越しだが大
きい事が分かり、胸もじゃっかん大きい子が居た。ある着替えんときランニ
ングの横がめくれ乳首が見えたときからそれを抜きネタにすることが多くな
った。
ある日、その子と二人で音楽室の準備室の掃除をすることになった。
せまい個室だけにすぐ相手が確認できる(ちなみに掃除のときはスカートを脱
いでブルマになっていた)「めんどいよね~」とそのこが大きめな尻を向けて
掃除していた。

何かむらっとした俺は後ろ向きになってるその子のブルマをお尻から下げ
た。しかもパンツを履いてなく(ブルマだけしかはかない子が多かったようで
す)その子はびっくりして「何してん!先生よぶよ」と言ってきた。
俺は夢中でお尻を触ったり舐めたりしてた。また前から気になってたあそこ
の膨らみも観察することができた(笑)
「あんたスケベやとは知っとったけど最低やな。誰か来たらどうすんねん」
「う~ん来たら困るよなぁ・・・」
その子は何故か吹き出し「気済んだら掃除続けよ」と言うてきた。
元々スカートめくりしたりと気心の知れた中だから許されたんかもしれな
い。(じゃなきゃチくられますよね^^;)
俺は調子にのりシャツをランニングごとめくろうとした。
「ちょ、おっぱいを触るん?」
「ええやん、俺らの仲やないか☆」
調子に乗って直に胸を見た。
少し膨らんでて、乳首はうす~い色やった。
「触って揉んでしゃぶってみた。」
「ええ加減調子にのるなや」
言葉とは裏腹にその子は目を閉じた
。ずっと触ってしゃぶってたらその子の頬が桜色になってた。
その顔がかわいくて思わずキスをした(ディープはしらんかったんで普通にで
すけど)
「何寸ねん!ファーストやで!何であんたなんかとせなあかんのん!」
う~んキスが一番ショックやったみたいです。何とかうまいこといわなあか
ん思うた俺は「まえからず~っと好きやってん。お前は俺嫌いか!!」
正直好きな子は他におったけどごまかし程度に言ってみると
「ま、そんなら悪いきはせーへんな。」
誇らしげな顔をしてました。
その後もそのこを家などで素っ裸に」したりプールん時誰もおらんとこで水
着の紐を下ろしておっぱいしゃぶったり胸の間に顔うずめたり水着の上から
ももり上がってるアソコを触ったりしてました。中3までは彼女的な関係で
した。とは言うても小6まで入れるゆうことは知らずまた知ってからもそれ
をする度胸もなくそのこと別れ17まで体験をすることはありませんでした
(遅いですよね;;)

成人式の同窓会で再会しました。
「よ~どすけべ!ちゃんと働いてる?」
「うん、お前はすっかり女子大生やな」
そんな他愛の無い話で昔を振り返ってました。
胸もかんなりでっかなっとったんで「がきん時みたいなことしちゃだめ?」
と聞いたら「駄目や。うち今彼氏いんで。あん時はおもろかったと言えばお
もろかったけど」
数年立ちその彼氏さんとできちゃったしてええ奥さんになってしまいました
(少し悲しい)今では旦那さまとも呑む仲になる等家族ぐるみで付き合ってま
す。(自分は独身ですけど)そのガキも懐いてくるし☆

俺の後悔は中学に入るとエロが薄れ彼女とやれんかったことです。小学生ん
時興味はあったのに知識がなかった事が悔やまれます。(小学生んとき体験で
きたらな~)
長々と申し訳ありません。
皆さんも俺みたいな後悔ありましたらレス頂けたら幸いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:くぅ ◆hIruoVHmlc
2006/03/03 03:03:01    (AddAC13P)
あぁぁとかいう奴!おどれ関西弁なめとんか?しょーもない文字使ったんなやボケ!我の勝手じゃろが!
2
投稿者:あぁぁ
2006/02/21 03:18:20    (aLJXVmvx)
関西弁UZEEEEEEEEE
尋常じゃないわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。