ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/17 18:07:33 (B6A99SeS)
中2の時、パソコンを始めて普通のチャットで知り合った人とメル友になりました。39歳だったと思います。二人の小学生のいる普通のパパでした。
中3になったとき 友達のなかにも初体験を経験したり初キスするような子が増えてきて私は取り残されたような気持ちになっていました。メル友ではなく、あこがれてる男子や 私に告ってくれた男子はいましたが なかなか彼氏というまでにならなくて、。。

ある日 社会勉強みたいな感じで、そのメル友のおじさまとデートでホテルに連れていってもらいました。
嫌だったら絶対しないという約束で、私は一緒に行きました。
会うのは二度目だったので打ち解けてたのもあって、疲れた~って感じで
私は、すぐに大きなベッド(気持ちよさそうだったので)に倒れこみました。

今思えば無防備だったと思います。
彼はすぐにのしかかってきてキスをしました。長い長いキスで苦しいほど吸われました。やめて、、と声もでないし体も固まってしまいました。

でも、長くキスされてたら じんわり濡れてくるのがわかって。
カーッと恥ずかしくなりました。

長いキスのあと、ちょっと触るだけいい?って言われて、うなずくと
服の上から胸を、ゆっくりゆっくり それからスカートのなかにきて
パンツの上から、そっと触ったとき濡れてたのがばれちゃって、、
「あらら」っていいながら パンツのなかに手が。

相当ぬれてたらしく、、、音がしていました。
しばらくキスと、あそこを触るという行為が続いたのですが、
服を脱がせようとも パンツを脱がそうともしないようで
安心でしたが、されてるうちにせつなくなってきて
恥ずかしいけど されたくなってきて

そんな時 ぎゅうううううううううって抱きしめられて
「ごめんねー。ありがとうねー。」って。
終わったんです。

それから 食事をそこで食べて 帰ろうってなったときに
私のなかに「やっぱりしたい」っていうのがあって
「○○さん お願い もっとして」って言っちゃいました。

結局 最後までしちゃったんですけど
「チャ子ちゃんを見てるだけでも俺は感じてたから無理に最後までしなくても満足してたんだよ」と言われました。

他の友達のエッチの話を聞くと、よく入れたときに痛いと聞いてたけど
前戯が、しつこいほど長かったせいか、あまり痛くはありませんでした。

それ以来 その人とは会っていませんが
去年 彼ができて エッチも何回しましたが
あのときのエッチのほうが、すごく感じたような気がします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カッチン
2003/05/22 22:32:11    (0R6DVlgA)
てか、オレ高3なんだけど、その人尊敬する。自分の欲望を満たしたいのをがまんしてよく相手を考えれるね。でもやったんなら不倫じゃん~小学生の子供が二人もいてよくできるわ。アホらし
6
投稿者:chako
2003/05/22 20:01:35    (gduJwd90)
おんなじ仲間だね。
おじさん大好き派?
でも中には変態みたいなのがいるかもしれないから
気をつけよーね。
それから、3年前の人、かわいいパンツはくれなかったよ。
かこさんには、くれたの?いいなあ(^^*

5
投稿者:chako
2003/05/22 19:58:36    (gduJwd90)
レスありがとう。大人の人は、みんなやさしい?
いろんなこと聞くから みんな優しいかどうか怖い気がする。
でも、よこはまおじさんは、誠実そうでいいなぁと思った。
そのとき39歳の人とメールしてた感覚が思い出されて嬉しくなりました。
匿メールの方法がよくわかんなかったんで、わかったらメールするね。
4
2003/05/22 15:20:02    (TtXNrjaQ)
やっぱり若い男とは違って、女性との交渉もなれているわけで。。。やはりえっち
も余裕があるし、女性のデリケートな体をやさしく扱える自信がありますよ。
3
投稿者:kako
2003/05/18 02:19:44    (csUq07kb)
ちゃこさん こんばんは

私もまったく同じような経験をもっていて
もしかして同じ相手かと思う位だよ

私もそのままの服のまま 3時間くらい キスと胸とあそこ
もう こっちが その気になってるちゅーの(笑)

それともオネダリをさせたいのかなあ

初めてじゃなかなかそんな言葉いえないよねえ

その人 かわいいパンツくれなかった?
2
投稿者:ふじい
2003/05/18 00:30:41    (csUq07kb)
今は高校生かな?
思い出しておなったりしてる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。