ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/12/17 10:31:55 (EydYf9RI)
HなTバックにスケスケのキャミ着せられて写真撮られてしまいました。しかも主人の
寝ている前で。主人の同僚のTさんとこういう関係になったのは約半年くらい前からで
す。お酒に弱い主人を差し置いて二人で飲んだ時から関係は始まりました。私達の家
に主人が同僚のTさんを呼び三人で飲んでいましたが主人は極端に弱くすぐにノックダ
ウンしてしまいました。丁度暑い時期だったので私は薄着していました。Tさんはうつ
ろな眼で私の胸元に…話は段々怪しげな方向に…酔いも手伝い主人をリビングに寝か
せたまま二人で寝室へ…主人とは長らくしていなかった
久しぶりに優しく愛され、いっぱい感じてしまいました。当然主人には後ろめたい気持ちも
ありましたがその後求めても全く相手にしてくれないのです。あれから一週間くらいしてか
ら昼間自宅にTさんからの電話で会いたいと言われ応じてしまいました。Tさん激しく求め会
う度に身体は開発されていきました。今まで身につけたことのないいやらしい下着をつけた
り、大人のオモチャで遊ばれたり、走っている車の中でしゃぶらされたり…私はすっかりT
さんのオモチャになってしまいました。精子を飲んだのもTさんが初めてですしお尻の穴を
舐めたのもTさんが
初めてです。初秋の連休に連れていかれたTさんの立派な別荘ではとんでもない経験をしま
した。その頃には私はTさんの性具になっていました。主人には友達と旅行と言ってでてき
ましたが…別荘に着くと車が何台か止まっていますTさんに尋ねるとせっかくだからみんな
呼んだと言うのです。別荘に入るとTさんの友達だという人達が4人程みんな男の人なので少
し不安に怯えるとTさんがみんな優しい人達ばかりだから大丈夫だよと言ってリビングに通
されました。ソファに座って色々と話していると一人が私に覆い被さりキスをしてきました
。他の人達も寄ってきて
服の上から胸をまさぐったり太ももをさすったりと…私はTさんの命令でガーターにTバック
と卑猥な下着をつけていました。Tさんがハンディカム片手に記念だよと言いながら寄って
きました。何人もの男性に身体をまさぐられ嫌がるものの下着を濡らしていた事がバレてし
まい替わるがわるしゃぶらされた挙げ句の果てに入れられてしまいました。その様子もバッ
チリカメラに捕らえられていました。夕食を作る時も裸にエプロン姿…何か変態の集まりに
放り込まれた気分でした。夜は夜でオモチャでいたぶられたり彼らが欲情してくれば口かお
尻かアソコのどこかに
入れられそのまま出されるのです。私はTさんと付き合い始めて一ヶ月くらいから避妊薬を
服用していたので妊娠の心配はありませんでしたが、アソコが壊れてしまうのではないかと
いう程息着く暇もなく弄ばれましたそれも夜通しです、一人が終わると別の人が乗ってきた
り、違う部屋に連れて行かれて弄ばれるのです。この男性達は一人の女性が他の男性と相手
していると欲情してくるようで数え切れない程体内に射精されました。宴が終わったのは日
ものぼった朝の七時くらいでこの男性達に囲まれて眠りにふけりました。起きたのは昼過ぎ
でやはりというか…
少し痛むアソコへの挿入感で目が覚めました。起きても尚帰るまでくわえさせられたり、入
れられたりで身体も心もクタクタになっていました。後日Tさんにビデオを見せられそのテ
ープをネタにその後何度か同じ経験を繰り返しています。悔しい反面充実した自分もいるの
が本音なんです。ごめんなさいご主人さま。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。