ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/16 21:21:19 (2oYFftAC)
明日40才になります。18になる息子とのことで最近自分でもわからなくなり、気をまぎら
わすために今までモード?は使ってなかったんですが、携帯でこのサイト今日みつけま
した。私、数日前に息子に襲われました。受験生なのに勉強していないから注意したら、
突然逆行して突き倒されて。息子はその気はなかったみたいですが、倒れた時にスカート
がめくれて下着が見えていたようです。でも普通なら襲わないですよね。母親に。私はそ
う思ってました…。下着を強引に脱がされ指で…。いつも口うるさい私を黙らすため、と
彼は言ってました。激しく指でいじられて、恥ずかしいんですが息子の指は濡れてまし
た。そんな私を観て息子
は止まらなかったようです。私の両足を力いっぱいにひろげて、入れて来ました。私は泣き
ながらやめてと懇願しましたが、なぜか息子は勝ち誇ったように笑顔と気持ちよさそうな何
とも言えない顔で激しく腰を動かして。もちろん中に出されました。それから息子とは話は
してません。でも、何か私が言おうとすると あの何とも言えない笑顔で私を観ますてお尻
を触ります。その笑顔をみると何もいえなくなってます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。