ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/14 16:26:26 (qAJxMUci)
私は35才で世間では青年実業家で通り、普段は厳しい眼差しで通っていますが実は今、
社内の新入社員のあや(20)に調教されてる関係です。元々M性があったのですが経験は
無く強い男で見られていましたが、ある日の事飲んだ帰りにコンビニに寄ると、あやにバ
ッタリ合いました、少し話ていると、あやが独り暮らしも始めたばかりなので部屋を見て
くださいと誘われ、普段は絶対に行かないのですが酔っていたせいか行ってしまったのが
始まりでした。二人で飲み始め何のきっかけかエッチな話になり、あやが突然社長はMで
しょ?っと言われた時・・・
真顔になってしまって(笑)ながらあやはマジ~なんて冷やかされてしまいました。そんな
事ないよっとすぐに言いましたが、どんな事が好きとか色々質問され二人だけの秘密にしよ
うと、あやに言われペースにハマッタ私は素直に答えてしまい…なら実行しようと、あやの
ペースですっかりハマッタ私は言葉責めされ、みんながこの姿見たらどうする?などど責め
られ私自信かなり興奮し今では縛られアナルも開発され玩具をいれながらドライブしたりノ
ーパンで出社を命令されています。普段社内では私が注意して夜はすっかり倍返しのように
調教されていますが!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。