ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/10 08:39:44 (6mB14chA)
女の歓び?かな…知ったのは結婚して5年目マンネリの絶頂期に27の夏でした。子供を授
からなかったのが幸か不幸か私は保険の外交員をしていました。勿論今でもしています
が…その頃の営業所の部長としちゃった…というかされちゃったんです。営業所の飲み会
の後に二次会、三次会と連れていかれ部長の家と私の家が近いので帰りは同じタクシーに
乗り車の中で口説かれて酔いも手伝い意識朦朧とする中ホテルへ連れ込まれてしまいまし
た。その時の情事を楯に主人にバラすとゆすられて後日二度目の情事に…その時のエッチ
は今でも忘れられないモノになったの
です。新宿歌舞伎町のホテルに連れ込まれ怯えていた私の唇を強引に奪い舌をねじ込んでき
ました。胸元をまさぐられ、スカートの中に手を突っ込まれパンスト越しにアソコをまさぐ
られて…荒々しくされるのは初めての経験の私にとってもの凄く興奮してしまい恐らくパン
ストの上からでも濡れていたのがわかったと思います。塞いでいた唇をはずすと「いっぱい
濡れてるな」とやらしい表情を浮かべ、ベッドに私を放り投げました。追うようにベッドに
上がってきて着ていた自分の上着を脱ぎ私の上着をむしるように脱がせました。私の着てい
たのは胸元の開いた
ワンピースでした。部長は私の上体を起こすと身体を脚で挟むように座り背中のジッパーを
半ばまで下げ舌を首筋やうなじに這わせながらブラのホックを外し片手で胸をまさぐるよう
に抱き寄せもう片方の手はM字に開いた内股をさするようにしていました。なかなかアソコ
に触らないようにじらされてしまいとてもそんな愛撫が感じてしてしまっていやらしい声を
だしてしまうと「触ってほしいのか?」と囁くように聞かれ思わず頷いてしまいました。す
るとスルリとパンティの中に手を忍ばせてきて刺激されアッというまにイッてしまいました
「ドロドロだよ」
と言われパンティから濡れて光っている手を引き抜き見せつけられました。そして手をとら
れ部長の股間の上に誘導されたのです「今度は僕のコト気持ちよくしてよ」と言われていそ
いそとズボンとパンツを下ろし私の前に立ちました。すると丁度目線の高さにダラリとした
オチンチンがぶら下がっていたのですがまだ元気になっていないのに明らかに主人のとは大
きさが違いました「いいだろ?これでな…何人も奥さん達歓ばせてきたんだ」と言うと根元
を持たせ口元に寄せてきました。汗と男の臭いが交じり嫌だったのですがとても興奮してし
まいました。
私はひと思いに口の中に含みましたが大きくて歯があたってしまいそうになるのでシゴキな
がら裏筋に舌を這わしたり尿道口を攻めたりするとみるみる内に大きくなったのです「やっ
ぱり人妻だよなぁ小娘とは違うよな」とニヤつきながら袋も舐めろという素振りをされ長い
こと奉仕させられました。そして私を四つん這いになれと命じるとスカートを捲り上げパン
ストをビリビリと破きパンティを横にずらし晒されてしまったのです両手でお尻を左右に開
かれ奥までまる見えに…「ビショビショじゃないか」と呟くと貪るかのように音をわざと立
てるようにして
吸われてしまいました。私の身体もヒクヒクと反応してしまいまたもやイッてしまいました
。力が抜けてしまいベッドに倒れるように横になると私を仰向けにさせ脚を開いてオチンチ
ンをアソコにあてがいやっぱりなかなか入れてくれません「欲しいか?なにが欲しい?ちゃ
んと言ってみろ」と言われ恥ずかしながら「オチンチン」って言うとご褒美だと言って頭を
埋められましたいっぱい濡れてたんですけどやっぱり大きくてキツイんです。そして腰を持
たれ根元までズプズプ入れられてしまいました。先日酔っていたとは言えこんなに気持ちい
いなんて…
正常位で私を抱きしめるようにして子宮の奥まで入ってくるのです。とても気持ちよくて思
わず私の声も大きくなっていたと思います。暫く動くと耐えきれなくなったらしくて「この
ままイッていいか?」と聞かれ私もイカされっぱなしでメロメロになっていたので部長の首
に手を回し中にもらうのをねだったのです。一際早く動かれ子宮に多量の精子を受けてその
時にまたイッてしまったのです。 暫く繋がったまま抱き合ったりキスしたりしていました
。その日はそれから二回抱かれました。その後も関係は週一くらいで密会を楽しんでました
部長にエッチの気持ち良さ楽しさを教えこまれて最近では身体で契約も取れ営業所ではトッ
プをキープしています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。