ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:サヤカ
削除依頼
2003/10/06 14:47:41 (Uhqru8OA)
私はある小さな婦人科で看護婦をしてます。先生と関係を持つようになったのは2週間前
から。夜勤だった私は病室の見回りをしていました。全てを回りナースステーションに戻ろうとし
た時、先生に声を掛けられたんです。「Kさんの事で話をしたい。」Kさんは私の担当患者で
した。何の疑いもなく、私は先生に付いていきました。診察台のある部屋に入ると、先生
はドアに鍵をかけ、私をベッドに倒し押さえ付けたんです。抵抗する私の唇を強引に塞
ぎ、ナース服のボタンをむしり取ると、ピンと立った乳首を指で摘みあげました。全身に電気
が走ったような感覚に襲われました。

「キミがここへ来た時からこうしてみたかったんだ」先生は私の胸を舐めながら言いました。
最初は抵抗していた私も、先生の舌使いに力を奪われ次第にいやらしい声を出し始めていま
した。先生の指はスカートを捲り上げ、ストッキングの上から敏感な場所を触り始めました。「濡
れてるよ」そんなに濡れ易い方ではありませんでしたが、病院で先生といけない事をしてい
る自分と、先生のテクニックに快感を覚え、ストッキングにまでグッショリとお汁を付けていました。
先生は私を診察台に乗せ、両足を固定しました。大きく開いた足の間から私のやらしいおマ
〇コを眺める先生。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。