ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔、、、

投稿者:あや
削除依頼
2003/08/12 11:15:18 (qRGf9KQY)
うちは母子家庭で昔お母さんに恋人がいたんですけど小3のころからそのお母さんの恋人にイタズラされてました。ある日お母さんが買物に出かけたスキに私の部屋に入ってきて「いいコトしようか。」って言って服を脱がし、胸を触り始めて乳首を吸ってきます。最初は抵抗したんですがだんだん気持ちよくなってきて抵抗をやめたらあそこを舐めはじめました。その初めての感覚がすごく気持ち良くて「んっ、、」と声が自然にでてしまい、それで興奮したみたいで舌が激しく動いてあるときいきなり体がビクンッてなって、、、そのときはそれで終わりました。それからもイタズラは続いてお母さんが寝てる隣であそこを指でかきまわされたり。それは痛いだけだったんですがある日バイブを持ってきてクリにあててきたんです。それは言いようがないほど気持ちよかったです。また体がビクンッてなって。だけど今度はやめてくれなくて何度も何度もイカされました。もう力が入らなくなってきた時、ついに入れられました。「痛いよぉっ!」って抵抗したらクリをこねまわしてきて。もう何も考えられなくなってしまい、されるがままでした。何回も中に出されました。お母さんが旅行に出た時なんか椅子に縛りつけられ、一晩中いろんなコトをされました。バイブを激しく抜き差しされたりイッたと思ったら今度はその人のアレを入れられたり。あとクリにはずっとバイブをあてられてました。小6でそ
の関係は終わったんですがその出来事のせいなのか痴漢や縛られてムリヤリとかじゃないと気持ちよくなれないんです、、
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。