ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4年前

投稿者:
削除依頼
2003/08/06 13:16:01 (zprbbZaG)
ネットで知り合った中2の14歳のみやちゃんと遊んだ時だ。
みやちゃんは中2だが、身長は165cmと俺とほぼ同じ、
顔つきも大人びていて、服装も落ち着きのあるパンツルックなので、
ぱっと見中2には見えない。俺はちょっと童顔だから、並んでも普通に見える。
(実際は年齢差が14、みやちゃんは俺の半分の年齢なのだが。)
知り合った時は、歳の離れた息の合う友達、なんて言っていたが、
手を繋ぎながら、原宿や渋谷に行ったりしていくうちに、
だんだん情が違ってきた。それはみやちゃんも一緒だった。
繋いだ手をほどき腰に回したが、嫌がらなかった。
とあるビルのエレベーターに乗ったとき、2人きりになったので、
すっと抱き寄せ優しくキスをした。みやちゃんも拒まず受け入れた。
その後、俺の一人暮らしの部屋に連れて行ってヤッた。
処女じゃないが、完全な受身タイプ。この方が攻め好きの俺には楽。(笑)
スレンダーでもデブでもない、普通。胸はちょうど良い手のひらサイズ。
優しくゆっくり愛撫してやり、それから生で挿入。
すると、みやちゃんのまんこの締りがバツグンに良い!
前にも後にも、ここまでの締りの良い女にめぐり合えていない。
もっとヤリたかったが、門限があるというので、
この日は1回で終わらせ、シャワーを浴びさせ帰らせた。
年が離れているので、お互いに付き合うという概念がなかったせいか、
その後、俺にもみやちゃんにもお互いちゃんと付き合っている相手が出来た。
しかし、みやちゃんが高2くらいまで、たまに会ってそういう付き合いをした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。