ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/18 01:19:49 (6kSwIeiL)
相手は32歳の妻子持ち、誕生日のお祝いにどっか連れてってくれるとの事、私には会社の人たちには言ってなかったけど二年付き合ってる彼氏もいた、32歳のTはあたしの事入った時から気にしてたんだって、最初のデートでは誘われたけど拒否ったのだけど二回目はお酒入ってたしお腹痛くて、やすもってなってそのままホテルへ、私がベットにゴロンてTも隣でゴロン、最初お腹さすってくれてて・・したら顔がどんどんちかずいてチュ、ホテル入ったからしなきゃなってのはあったから、 そのままディープキスすごい激しかった口の回りがデロデロになるくらい、胸に手がのびたの奥さんはちっちゃいんだって、私の胸触りながらおっきいねって喜んでた、全部がすごく激しかった、服まくられて両手でぐにぐに、してやわらかいって私はすごく感じやすいから胸せめられてるときから声がでちゃった、やっぱり大人は愛撫にすごく時間かけるね、Tはズボンぬがしにかかってパンティーじゃなくてすぐじかに触ってきたの、あたしはもう濡れ濡れでくちゃくちゃだったみたい、Tはすごいねってもうぐちゃぐちゃだっていってあたしのマ○コに吸い付いてきた、クリの皮づらしてはげしくせめてきたもう気持よくてすごくあえいだよ、べろ全体でくちゃくちゃに濡れたお○こをなめて中に舌をぐりぐりいれてきたのあたしのま○こは熱くなってたTの太い指があたしのくゃくゃなとこをなぞりながら二本いっきに入ってきたもうゾクゾクしてアンアン言ってた、皮むいたクリをしつこくなめまわして二本でピストンのくりかえしもうすごく気持よくて「ダメ、ヤダぁイッちゃう」っていうともっとはげしくなめまわしてあたしは初めて塩吹いていっちゃったシーツはぴちゃびちゃだった、そのあとあたしもフェラのお返し自慢じゃないけど超得意だからたんまり気持よくさせてすっごいおっきいちんちんいれてきたの。やばかった・・
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。