ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/26 16:43:15 (G4/cRw59)
夜中の二時に好美が来た、同棲してる彼(俺の友達)のとこから家出!喧嘩したみたいだ。話を聴くと彼の金使いの荒さが原因でしかも好美に内緒で合コンに行ったらしい。とにかく落ち着かせて電話させたんだけど別れ話しになっちゃって、しばらく好美が家にいることになった。週末友達に会い仲直りのきっかけをつくろうとしたけどまだテンパっていて・・お互い意地っ張りだな。家に帰ると好美が風呂上がりでちょっとドキ!前は俺にも彼女がいて、よく四人で遊んだ。俺のワンルームマンションに何度も来たことある好美だけどさすがに二人きりだと・・ビール飲みながら愚痴を聴いた、目の前の好美の胸元、ノースリーブから乳房が丸見え、やばい、勃起しそうっ!エキサイトする好美がビールの缶を倒した、あわててカーペットを拭く好美乳首まで見えた。やばい立っちゃった。「ごめーん、ズボン大丈夫?」好美が俺を見た。気付かれた。気まづかった。好美にからかわれた。「見たい、見せてあげようか」笑いながら言った。開き直って、おう見せて、つうかもませて。笑いながら言った。好美はいきなりノースリーブを脱ぎ、俺の物をさわった。「彼には内緒だよ」俺は好美にフェラされながら好美の乳をもんだ。しばらくして「やっぱイカないね。私ヘタなんだ、よく彼にも言われる」少しいじけた素振り。俺の理性はふっとんでた、好美を抱き締めキスしながら押し倒した、特に抵抗はない。裸になって好美の体中キスしたあそこやアナルまで。気付くと好美はイッテいた。「おしり愛撫されたの初めて、ちょっといいかも」俺まだだよー。「うん、」好美が俺にまたがり自分から入れた。俺は夢中で下から突き上げた。イキそう!好美が抱きついてきた。ヤバッ俺もイク!しがみつかれたヤバイ!俺は好美の中、奥深くに射精した。俺のがドクドク脈打つたび好美が。あっ。んっ。と小さな声で。二人とも力が抜けた。「中にだしちゃったでしょう」・・ごめん・・好美がティッシュでふきながら「彼とも中出しはしてないのに」怒ってると思ったのに。俺に抱きついてきて。「あーぁ浮気しちゃった」明るく言った。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。