ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/03 13:50:49 (XLyjqpTK)
私は身長が175もあり、小学生(170近くありました)の時よくデカ女とからかわれて
いました。だから身長が大きいことを恨んでいました。しかし、中学に入ってまもない
頃、街で有名なファッションデザイナーだという人からオーディションに来てみないかと
言われ、モデルでは身長が武器となるということを知り、コンプレックスを自信に変えよ
うと親に内緒でオーディションを受けることにしました。オーディション会場は古びた建
物の2階でした。会場には10人ぐらい女の子がいて、みんな可愛いかったんですけど身
長が高いのはなぜか私だけでした。
私をスカウトした人を含め3人の男の人が、長机に座っていました。審査が始まり、まず一
人ずつ名前・年・親の職業を聞かれていきました。年齢幅は11~15歳でした。その後そ
れぞれ自分が可愛いと思うポーズをとってアピールをしてくれと言われ、それで一次面接終
了でした。3人はしばらく話し合って合格者を発表しました。合格者は6人で、私も合格す
ることができました。とりあえずその日は終わりで、帰り際に個別面接の日時場所を書いた
紙を渡されました。私は二日後の正午でした。当日私は学校を早退して指定された場所へと
向かいました。
私が向かった先はあまり客のいない感じのカラオケBOXでした。「おっ、いいね~、制服で
来たんだ?」私は受付の所で待っていた人に連れられて部屋に入りました。照明やカメラな
どが本格的に設置してあって、一気に緊張してしまいました。ソファーに座り、名前・年・
意気込みをカメラに向かって言わされました。「いいよ!可愛いいね~!」など3人にうま
く持ち上げられ、私は照れ臭いながらもいい気分になっていました。ご想像通り私はその後
犯されました。今思えば一次の面接で落とされた子達は親の職業が警官や弁護士だったと思
います。最悪でした
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。