ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/26 01:56:44 (2lr.l5OD)
先週、朝の四時くらいに帰宅途中、バス停に座っている女を発見。
Uターンして、声掛けたら車に乗ってきた。
そして、話をしはじめたら・・・その子は、彼氏のことばかり延々と話をする。
しかし、黙って聞いてあげた。帰りに電話番号を教えるね。っと、番号を教えてくれた。
その後、頭が痛いと言いだし、額を触ると熱い!!!熱だしてしまった・・・
仕方ないので、薬を飲ませようとするが、要らないと言う。
コンビニで熱さまシートを買い、貼ってあげた。3時間ぐらいしたら熱冷めて
風呂に入りたいと言出した。
そのままラブホへIN!
彼女は重麓歳と言ってた・・・ガラス越しに体が見える。。。
しかし、その日は彼氏の話を延々とされていたので、彼氏と別れたら次の彼氏
にしてね。と、言って別れた。。。
今日。電話が鳴った・・・・彼と別れたそうだ。そして、俺とつき合うと言う。
即返答OK!してあげたら喜んではしゃいでいた。若いね~~。
これから約束して会うんだけど、彼女はセックスを俺としたいと言ってきたし・・・
どう料理してあげようか、今脳天がパニックになりそうです。
たぶん・・・セックス大好き笑序になるでしょう。
さて、寝ますか。。。(^^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:な、なんと!
2003/06/26 17:41:12    (/NJ68.Pw)
良くわからん内容だな。
何でそうなるねん!って事
ばかり、と思うのはオイラだけ?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。