ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/15 21:23:10 (gpaxeo6a)
今日は天気が悪く家でテレビに熱中してた。見ていたテレビも終わり何気なく窓の方をみ
たら隣の家の風呂場からシャワーの音がして気になり覗いてみたら今年中煮になったかな
えちゃんが風呂で頭を洗っているではないか~o(≧▽≦)o幸い俺の家には誰もいない♪や
っぱり性欲には勝てず慎重に音を立てずに風呂場の窓までいきました。興奮しながら窓か
ら注意しながら見たら今度はリンスをしてる最中(^_^;当然かなえちゃんは目をつむって
るので俺はちゃんと見えるように窓から顔を入れかなえちゃんとの距離がだいたい一メー
トルぐらいまで近づいてみれました
そしてリンスも終わり俺はまた慎重に顔がばれないようにしか見る事ができなかった(>
_<)けどここまで興奮してる自分を抑えれる事は無に等しい(笑)そこで俺は声を変えてか
なえちゃんに「さっき君がリンスしてるときに君の写真とったんだけど、どうしようか!?ク
ラスの子に写真は絶対見られたくないの俺もわかってるから俺のゆうこと聞けるよね??」と
ゆってみると、かなえちゃんはあまり理解できず、俺が説明してやるとおびえたように「わ
かりました。」と一言いいました。そこで俺はかなえちゃんに窓を背にして立ってもらい(
やっぱ隣なんで顔は見せれない
)そして俺はやさしくかなえちゃんの背中に触れ、少しずつわきからおっぱいに触れた(*^o
^*)その時点で俺は風呂の中に入っても大丈夫だろうと確信し(てか入らなきゃそれ以上のこ
とができない^_^;)まっかなえちゃんにタオルをかりて目だけがみえるように顔を覆ったか
らもう安心!そこで俺はかなえちゃんの…続きはリクエストがあればかこうかな(^-^)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。