ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟と友達

投稿者:ゆみ
削除依頼
2003/06/19 21:43:17 (IHR0cSRo)
私は22歳のOLです。私は弟と弟の友達とエッチをしています。
部屋でオナニーをしてたところを見られてしまってからです。
その日は家には誰もいなかったので全裸でしていました。
夢中でしていました。彼らが覗いていたのも気づかないくらいに。
声も聞かれ、いくところも見られ、裸も見られて。
終わったところで彼らが部屋に入ってきたときには
何が起こったのかすぐにわからなく、慌てて身体を隠そうとしても
ベッドの上には何もない状態で、出て行ってと言っても聞いてくれませんでした。
彼らはもう一度オナニーを見せてほしいと言ってきました。
そんなことはできないと言うと、身体を見せるだけでいいと言いました。
そんなこともできるはずないと思いましたが、状況が悪かったこともあって
少しの時間だけということで了承しました。
彼らの視線が身体中を、特に胸や下半身に。弟も彼らと一緒になって。
見るだけのはずだったのに、彼らが身体にふれてきて脚を開かされたりしました。
そして彼らはそんな私を見ながらオナニーをしはじめました。
そんな異常な状況の中、彼らの手がさらに身体にふれてきました。
それには私もダメさわらないで、約束が違うと言いましたが、
すぐには止めなくふたたび私のオナニーを要求してきました。
オナニーをするならさわらないと。そんなこと出来るはずがないと思っていたのに
彼らに手を離してと言っていました。
なぜなのか、いつの間にか見られたいと思っていたのかもしれません。
そして彼らの目の前でオナニーをしてしまいました。
彼らもそんな私を見ながらオナニーをしていました。
いつもよりも感じて真っ白になってしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆみ
2003/06/27 22:29:24    (Ys90gSaJ)
ありがとうございます。

弟たちは17歳で、3人いました。

>そういうことを想像してたことありましたか?
それは・・・・・少し・・・
3
投稿者:真珠男
2003/06/23 21:21:21    (gvXg3Zn8)
俺も弟の友達になり、あゆちゃんとおマンコやりたいよ。
2
投稿者:けん
2003/06/22 14:22:19    (sHPA0WTG)
21歳学生です。
僕にも姉がいます。(血はつながってませんが)
ゆみさんの投稿にとても興味をもちました。
弟たちはいくつなのですか?
それに「彼ら」って何人いたのですか?
そういうことを想像してたことありましたか?
この投稿の続きはありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。