ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/04 14:57:12 (ywCs1lDH)
僕はバレー少年団の新米コーチ、まだ高二なんだけど、暇な時でいいから手伝って、ということで一応やってる。今年はヘッドコーチの双子の娘がキャプテンと副をしてる。その家に打ち合せという話で行った時のことなんだけど、急にヘッドはようができたから、少し出掛けてくる!と行ってしまった。そうすると、二人の娘がひょっこり来て、あそぼ~よ!何するの?ちょっと来て!と二人の部屋へ。こんなことしたいの!と見せられたのは、パパの無修正のエロ本!ばっちり写っているものばかり!すっげ~な~と見ていると、反応したマイチ○ポを見て、次の瞬間二人にジャージを下ろされた。写真より大きいよ~すごいカチカチだね~二人にやられたい放題になった。本の流れにそう形で、姉が先にくわえ始めた。妹はバンツを脱いで顔にまたがってきた。まだ、少しの毛もないま○こは綺麗なピンク色少し舐めただけで、あっあっ~可愛い声とぬれぬれまんこ!それを見た姉もフェラを止めて僕の手をまんこに充てる。クリと穴を指で攻めたら、こっちもずぶ濡れ!本をめくると挿入している写真になり、さすがにまずいだろ~と思っていたら、どっちが先に入れるかをじゃんけんしてるし。妹が先に勝ったので写真同様に騎乗位でローション沢山付けてあてがうとあっさりと奥まで貫いた。よく指は入れているらしい!最初は痛がってたが、3分もしないうちに声上げて、腰をふりはじめた。下からちょっと突き上げるとすぐに果てたらしい。それを見た姉は、妹を押し退け上に乗ってきた。姉は奥さんの所持している大人のおもちゃを入れたことが多々あったらしいが、生ちんこは初挿入だ。妹よりも反応が良く体位を変えたりして最後は中に出した。父親が帰ってきてもいいように、今日はここで終わりにした。後日、僕の部屋に遊びに来たときも、ビデオで研修のあと三人でやった。父親も二人なら。と安心しているりしいが、まさか、二人とも僕がいただいているとは思ってないだろうな~!ばれた時はど~しようかな?と思うが、二人とも僕好みに成長しているからね。贅沢な悩みかもしれないけど、たまには、二人きりがいいなぁ~
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。