2019/09/09 12:15:59
(dCBRKPJl)
昨日 朝御飯を食べ 自室で寛いでる所に 中嶋さんから9日ぶりに携帯に電話が有り、シャワーを浴び、夫に
「ちょっと出掛けて来るから」と言い残し 車でイソイソ 中嶋さんの家へ出掛けました。
道路から見えない場所に 中嶋さんに車を入れていただき 家の中へ。
もう 中嶋さんの前で裸になるのにも馴れてしまい、服を脱ぎだすと 中嶋さんも!
「10日ぶりかな?」って言う中嶋さんに、
「9日よ 9日ぶり(笑)」
振り返ると もう反り返り上を向き勃起させてました。
何度見ても 色 形 大きさ 青年のように上を向く勃起角度に ウットリしてしまいます。
催眠術に掛かったように 中嶋さんの前に跪き 顔いっぱい頬擦り咥えてシャブました。
暫くシャブると中嶋さん、ベットに寝ると
「真喜さん‥」
年老いてる事も忘れ、中嶋さんの顔を跨ぎ チンポにシャブり着いてました。
シャブって舐められ逝かされ貫かれ 幸せと夢の世界に連れて行ってくれました。
兎に角強い中嶋さん 色んな体位で何度も逝かされます。
射精も自在なようで 私の逝き疲れをみて、
「真喜さん 逝くよ‥」って、
もう私の頭の中は中嶋さんの聖なる液が放出される思いでいっぱいに!
外に出すなんて勿体無く
「中よ‥中に出して~」とか
「口に 口に欲しい~」
とか 時に我がままを言って
「中にも 口にも‥」
でも中嶋さんは それに応えてくる 優しい男性です。
中嶋さんの精液は 私には聖液なのです、勿論最初はそんな事は言えませんでした。
老いてる自覚と要らぬ理性に逝く事も我慢しました。
ですが 何度も逝かされ 口に咥えされて射聖され、それまで精液の臭い好きで有りませんでしたが 中嶋さんの聖液は何の躊躇も無く飲み込めたのです。
ジャブり着き吸い取ってまで飲み込んでまさた。
老マンコの中にも射聖され 抜いたチンポで口にも射聖され 満足感と幸せに満ちた感覚は初めての物で、七十半ばでSEXの善さを感じた気がします。
中嶋さんには何度も声掛けされる事になり 年甲斐無くホイホイ行く意地汚い私、ラブホテルも経験させて貰いました、昼日中 外での経験も何度もさせて貰い 外でするのが少し気に入ってます。
こんな事を書き込んだると 昨日あんなにクタクタに成るほどして貰ったのに 又して貰いたくなって来ました、バカですね~(笑)。
近くに夫が居ますが なんとも年取った爺さんなんでしょうか!溜め息がでます。