ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/24 15:19:50 (uptC4Qdv)
私は中学生、いとこのお兄ちゃんは高校生でした。

法事か何かで田舎のお婆ちゃん家に行って、大人達はバタバタ忙しくしてました。
母親に絡んでたら叔母が
「家に漫画あるから読んどいで」って私に言いました。
叔母の家は、お婆ちゃん家から歩いて数分でした。
昔だし田舎だから、私一人で叔母の向かいました。

叔母の家には鍵がかかっていなくて私は中に入りました。
そこの家は息子が二人いるのですが、長男は出掛けてていなかったです。

リビングで遊んでいると二階から次男が降りてきて話し掛けてきました。

漫画なら部屋にあると言われて私はホイホイと着いていきました。

いとこはベットに横になり、私は勉強机に座り漫画を読んでました。

しばらくすると「寒くない?」って話し掛けてられ「寒くない」ってこたえたけど、面白そうな漫画がベットの棚にあったのでベットにあがりました。

漫画を手にとり横になって読んでいると毛布をかけられました。

なんかお尻がモゾモゾするな~って思ってみるといとこのがお尻を触ってました。
瞬間、私はフリーズ。

このフリーズがよくなかった(笑)
いとこにOKと勘違いされたみたいで、いとこの呼吸が荒くなっていたのを覚えてます。

で、耳舐められたり色々されてると服をめくられ、胸を見られました。

幼いなりに危険を感じて
「やめようよ~」って言ったけど、いとこは乳首を舐めてきました。

ちょっとだけ気持ちよくて舐めさせてました。

するとスカートに手がかかり脱がそうとしましたが、もたもたしてイライラしたのか下着を乱暴に下ろし「誰にも言うなよ」って脅されました。

暫くアソコを見てから
「絶対に言うなよ」ってクリトリスとか舐めてきました。

ほんのり気持ち良くて、黙って舐めさせてました。

そのうちいとこが自分のアレを出してゴシゴシ擦りはじめたのですが、一階の電話が鳴り中断して電話に出ると心配した親からでした。
私は慌てて服を整えてお婆ちゃん家に戻りました。

親には、漫画借りて読んでた。お兄ちゃんは寝てたって嘘つきました。

いとこのお兄ちゃんとの関係は一旦ここで終わりました。

お兄ちゃんが就職で田舎から出てきてから、私達はまた会うようになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/03/31 00:20:49    (7oqj7din)
それからそれから?(笑
5
投稿者:ビビアン
2015/03/28 01:02:06    (9mHMAFrA)
えーと
ギューって抱き締められてから「シャワー使う?」ってお兄ちゃんに言われてシャワーを貸して貰いました。
めっちゃ狭かった記憶がありますw
湯船とか、これ絶対浸かれないよって感じの真四角なやつ。

なので、言葉通りにシャワーしてあがりました。
タオルで拭いていると入れ替わりでお兄ちゃんが入りました。

脱衣場がないので、いきなり全裸で現れて股間を押さえていてウケました。
お兄ちゃんに「笑うなよ」って、言われちゃった。

私はベットに腰かけて待ってました。
お兄ちゃんがシャワー終わって「電気どうする?」って言うから「真っ暗にして」って頼んだのに、結局消してくれませんでした。
それなら聞くなよw

キスして胸を揉みながら
「本当にいいのか?」とか聞いてきたかな。

「痛かったら止めていい?」って聞いたら「やめる」って言うから安心して任せました。

結果、やっぱり痛くて出来なくて初めてフェラを経験したけど射精までしなくてその日は止めました。

チャレンジして3回目ぐらいにやっと最後まで入ったけど「動かないで」って叫んだ気がする。

ベットも安物だからギシギシうるさくて隣に聞こえてないか心配だった。

それからは、時間があえばお兄ちゃん家に行ってました。

座ったお兄ちゃんの太ももに跨がって、クリを太ももに擦りつけるオナもしました。


4
投稿者:ビビアン
2015/03/28 00:34:05    (9mHMAFrA)
返事遅くなってごめんねー
年は内緒だけど、今日は少し酔ってていい気分です。
車にも酔いましたw

中学からの回想ですから、何気に読んで下さいねー

完璧には書けないけど、だいたいの事は書けると思います。
3
投稿者:(無名)
2015/03/26 18:58:20    (7XTXPvjF)
何歳で(^3^)/か
2
投稿者:ビビアン
2015/03/24 15:44:33    (uptC4Qdv)
お兄ちゃんが一人暮らしを始めて初めての正月に年賀状が届き、住所と携帯電話が書いてありました。

私はあれから数年、疎遠になってたのも気になるし親に隠れてお兄ちゃんに電話してみました。

お兄ちゃんは、もしかしたらバラされたかと思ってたみたいで、疎遠になってたみたいです。
まさかの逆ギレです(笑)

言えるわけないじゃんっ
て言うと安心したのか、普通に喋るようになりました。
この頃の私はエッチに凄く興味があって、してみたいって思ってました。

何度か電話をしてるうちにお兄ちゃんのアパートに行く約束をしました。

親には友達の家に行くって言ってお兄ちゃんのアパートに行きました。

お兄ちゃんはコーヒー入れてくれたり優しくしてくれたけど手を出してきません。

足組んだり、甘えたりしたけど全然なんです。
なので直球で抱きつきました。

やめろってって言われて避けられたから、忘れたって言わせないから~って、しつこく抱きついていると、本当にやるぞ!って言われたので、してって甘えると少しずつ顔が近付いてきてキスしてくれました(*''*)
それでもお兄ちゃんは迷ってる感じだったので、
「もしかして童貞?」って聞いたら「違うわっ」って怒られました。

お兄ちゃんはゴム買ってくるって外出しました。
もしかして逃げられたのかなって不安になって、お兄ちゃんが戻ってきた時、安心してちょっと泣いちゃいました。

「なんで泣く?」って言われて「顔見たら安心した~」って言ったらギューって抱き締めてくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。