ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/22 06:56:48 (XFgRJtIx)
スナック勤め 27才で背が低くクビレの無い寸胴デブなユリちゃん!
男と同棲を始めたのは知ってました。

友人との待ち合わせに時間が有ったので、早い時間にスナックに行くとママが、
「ユリちゃん 正○さんの事 好きだって言ってたわよ!」
「彼氏と同棲してるんだろ!」
「でも 好きなんだって(笑)」
そんな話しをママとしてる所に ユリちゃんが出勤!
「おはよう御座いま~す」

ママが
「噂すれば影よ(笑)」
「正○さん早いのね!何 影って?」
「何でも無い(笑) じゃ行って来るよ(笑)」
ママとユリちゃんが
「帰り 寄りなさいよ!」
「待ってるからね(笑)」
友人と何軒か飲み 最後に又スナックに寄りました。
ママが他の客を相手してる時 ユリちゃんに
「ユリちゃん 明日 デートしょうか?」
すると アッサリO.K.!
8時には彼氏が仕事に出るから その後と言う事に成りました。
9時に待ち合わせ場所に行くと ユリちゃんが待ってました。
車に乗せ
「どこに行こうか?」
すると ちょっと俯き
「どこでも いいよ‥」
「じゃ ホテルでも行く?(笑)」
ニッコリ笑うユリちゃんでした。
そのまま県境のラブホテルに直行!
部屋に入り ベット脇のソファーでキスしながらスカートの中に手を入れ パンティの脇からマンコを触ると ヌルヌルと凄い事に成ってました。
「ユリちゃん 良いの?」
「うん‥」
パンティを脱がし
「じゃ シャブって くれる?」
すると ベルトを外しファスナーを下げると チンボを引っ張り出し 食いつくようにシャブり出しました。
ズボンとパンツを脱がせ 玉袋まで頬張るユリちゃん!
シャブられながら ユリちゃんのブラウスを脱がせ ブラジャーを取ると 大きい柔らかな垂れた乳で乳首はコリコリに固く成ってました。Tシャツを脱ぎ捨て裸に成ると ユリちゃんはシャブりながらスカートを下げ ユリちゃんも裸に。
脇のベットにユリちゃんを仰向けにして デカ乳に吸い付きました。
揉んだり舐めたり マンコを舐め指でマンコを掻き回すと 甲高い喘ぎ声で逝って マンコをヒクつかせてました。
正常位で突き挿し バックに移り又仰向けにして、枕元に有るコンドームを取ると
「着けなくて いい‥早く‥」
着けずに突き挿し 激しく打ちつけで
「ユリちゃん 良いの?中に出すよ‥」
喘ぎ逝くユリちゃんの中に射精しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:正○
2014/09/23 06:48:06    (KTWgP7pc)
スナック勤めを辞め 近くのスーパーでパートを始めたユリちゃん。
その頃一度 妊娠した!と言ってましたが 本気にしませんでした。
別のセフレを見つけ、逢う回数も少なく成り、スナックに行くと 彼氏以外の男と来てたりしてました。
俺も仕事を変え全く会う事も無くなり、3年くらいして ママとユリちゃんの話しに成り、
「最近 来る?」
と聞くと!
「死んだわよ!」
「いつ!」
「1年以上前よ!知らなかったの?」
ママの話しでは、小さい頃から心臓が悪く 同棲中の彼氏が 朝起きないのを不思議に思わず 仕事から帰って朝のままで冷たく成ってるのを見つけたそうです。
不審死と言う事で警察の立ち会いで調べたら 天袋のスーツケースに 白骨化した赤ちゃんの死体がタオルとナイロンに包まれ三体見つかったそうです。
ママが
「案外 正○さんの子じゃないのぉ?(笑)‥」
「冗談だろ!」
「でもユリちゃんと してたんでしょ(笑)」

俺と初めてホテルに行った事、彼氏が仕事に出た後 家に行ってた事 事細かく何回遣ったかまで ユリちゃんは自慢気に ママに話してたそうです。
「正○さん違う彼女作ってユリちゃんと会わなく成ったでしょ!電話しても会ってくれないって泣いてたわよ!それからよ男とっかえひっかえ‥ここにも連れて来て!」
「よく違う男と来てたの‥それ?」
「彼女の居ない若い男に声かけて誰でも遣らせてたみたいよ!ここに連れて来てたのも正○さんへの当て付けだったんでしょ!」
「ママ ユリちゃんが妊娠した!なんて聞いた事ある?」
「無いし気付かなかったわよ!いっつも妊娠してるような腹してたから(笑)、ユリちゃん 良い物 持ってたでしょう(笑) ミダグナシ(ブス)は案外良いの持ってんのよ!(笑)‥だから 私のも 良いかもよ(笑) 試して見る(笑)妊娠する心配も無いし‥そうと決まれば!」
と さっさと店終いしたママでした。
太った五十代のママ!
セフレの1人に同年代の人妻が居たので問題無くSEX出来ましたが、『白骨の子が俺の子?』何て思いうと 喘いでるママがユリちゃんに見え 振り切るようにママを何回もハメ倒しました。
「こんなに されたらユリちゃんの気持ちも判る‥正○さん凄いわ‥死ぬかと思った(笑)‥ねっ!これからも時々‥どぉ?」
「俺は良いけど‥旦那にバレ無い?」
「バレ無いようによ(笑)」
と ママもセフレの1人に成ってます。

2
投稿者:正○
2014/09/22 08:01:38    (XFgRJtIx)
チンボを抜くと ドロドロとマンコから精子が漏れ出て来ました。
ユリちゃんの横に寝転び
「ほんとに 中に出しちゃったけど 良かったの?‥」
「うん‥」
ユリちゃんの顔が目の前に!
キスして来ました。
随分長く舌を絡めたキス!
口を離すと
「シャワー 浴びて来るね‥」
「じゃ 俺も‥」
「ダメ‥恥ずかしいから」
シャワーの音がして、ベット脇にカーテンが有り 開けて見ました。
すると ガラスで浴室が丸見えでした。
丸い背中に大きい尻、クビレが有るはずの部分には肉が着き寸胴でした。
太い腿でしたが 脹ら脛足首にかけて細く閉まってました。

垂れた乳 ぷっくり出た腹に下腹!
遣る事に夢中で 今まで経験した事の無い体型に気付きました。
バスタオルを巻いて出て来たユリちゃんと入れ替わりに シャワーを浴びに!
ベットに戻ると、
「やだ~ ここから丸見えじゃないの(笑)」
て カーテンを閉めてました。
ベットに寝転び
「ユリちゃんも見てたんだろ(笑)」
「だって‥見えたんだもの‥」
と チンボをシャブり出したユリちゃん!
跨がらせ69で舐め合い ユリちゃんが上に成り結合!
2回目も中出し射精。
休憩にビールを飲みながら お喋り。
「彼氏も 中に出してるの?」「うぅうん!ゴム着けてる‥」
「じゃ 出来るかも‥」
「正○さんのなら 出来ても 良いかな(笑)」
昼飯を取り
3回目中に射精して 少し眠りました。
目が覚め 4回目も中に、風呂に入り ユリちゃんを家まで送りました。
「彼 まだ帰って来ないから お茶でも飲んでって!」
の言葉に 家の中に入り お茶を御馳走に成ってるうちに どちら共なくキスして 2人が寝てる寝室のベットで5回目を終え!
スナックの前までユリちゃんを送って行きました。
流石に体がダルくて夜勤を休みました。

此と言った彼女も無く、夜勤明け 彼氏が出掛けた後 彼氏の家に行き、風呂に入り朝飯御馳走に成り ユリちゃんとSEXしてました。
ユリちゃんが生理でも ユリちゃんも俺も関係なしに 遣り捲ってました。

俺が休みで飲みに出る日、昼頃からラブホテルで遣り捲り スナックまで送る事も有りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。