ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/21 07:03:52 (eUcXOgCc)
最近 飛び込み営業も 全くダメですね!
大企業優先の政治が悪いのか?
増税を許す 貧乏人が悪いのか?
良く判りませんが。

先日 薄汚い小さな事務所に 飛び込むと、掃き溜めに豚の様な 四十半ば?五十間近?の 好みなオバサン事務員が 手持ち無沙汰なのか 1人で お茶を飲み々週刊誌を見てました。
!、
ブスーとして 愛想の無い事務員でした。
3度行ったのに 客も無く 電話1本来るわけでも無く
3度目行った時に
「此処は 何をしてる会社?」
するとビックリ!
来た電話の相手の番号をメモるだけで 分からないとの事でした。
好みに任せ 食事に誘い出す事に成功!
2度食事して酒を飲み ラブホテルに連れ込みました。
裸にすると 全身タップリ肉付き 乳房は垂れ爆乳!
恥毛も腋毛も伸び放題で最高にエロい!
8時には帰ると言う事務員でしたが 久しぶりのSEXに ブヒブヒ逝き捲り、タップリ爆体を堪能し ガンガン突き捲りドバドバ中出し!
目が覚めたら朝に成ってました。
「もう 夜が明けたよ」
気怠そうに目を覚ました事務員、
「え‥朝なの?」
「帰ら無くて 良いの?」
「今から 帰ってもね‥もう 良いや‥もう1回しよう‥ね」
「昨夜3回もしたのに?(笑)」「だって 久しぶりのチンポだもの」
「旦那さんに 悪くない?」
「あんな ちっちゃい立たないチンポなんか!‥ねぇ~」
と チンポにシャブリ着いて来ました。
勃起すると、
「ア~‥凄い!堪らないわ~‥」
跨いで チンポを挿入して 体をユサユサゆらし腰を振るオバサン事務員!
乳房や腹が垂れ 胸な腹に擦れ 何とも良い具合です。
豚の様に ヒィ~ヒィ~喘ぎ逝き捲るオバサンに4発目の中出し!
帰り際、オバサンが
「ちょっと 携帯の番号を 教えなさいよ‥」
メアドと番号を交換し別れました。
どれだけ暇なのか 何通もメールが届きました。
翌日 事務のパートを辞めたと メールが届きました。
日曜日 何通もメールが来るので 待ち合わせて 朝からラブホテルに行き 夕方までハメ捲って遣り、ケツの穴にもハメて遣りました。

夕方 オバサンを家まで送ると、
「ここ 家だから 暇だったら 遊びに来て!‥じゃ 又ね(笑)」

数日して
「家に居るの?」
「居るわよ」
「近くまで来たから パンツ脱いで 待ってて」
「わかった パンツ脱いだよ 早く来て」
と メールし合い オバサン家に行くと、本当にパンツ脱いでました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:デブ婆マニア
2013/09/16 13:52:54    (vWConNUf)
もう1人は仕事とは全く関係無いオバサンです。
公園のベンチに座り 次どこ廻ろうかと 地図を見てた時、買い物帰りらしき 婆さんが歩いて来ました!
その婆さん 何かに躓いたのか スローモーションの様に転びました。
周りには誰も居ません!
取り敢えず抱き起こし ベンチに座らせ、ワンピースの裾を捲り 右膝を見ると少し赤く成ってました。
「病院に行きますか?」
「ちょっと打っただげですから、少し休めば‥」
ベンチに座り お喋りしてる間 婆さんは右膝を さすってました。
話しでは 1人娘も嫁ぎ 旦那も亡くなり 還暦を過ぎ 1人暮らしだそうです。

30分くらい話し込み 立ち上がろとしても 立ち上がっても歩けまんでした。
抱きかかえる様にして 家まで送り!
夕飯作ってやり食べた後、
「そんな事まで‥」
と言われましたが、風呂に入るのも手伝いました。
最初 服を来たまま風呂に入れようとしましたが 上手く支えられず、俺も裸に成り 婆さんを後ろから抱く様しましたが上手く有りませ!
結局 前から婆さんを抱き 駅弁スタイルで湯船の中へ!
その時だけは 激太りの婆さんで無くて良かったと思いました!
「1人で洗えますから‥」
と 婆さんに
「洗って上げますよ!」
すっかり勃起して ブラブラするチンポを 婆さんは美無い様してました。
腰掛けを枕に婆さんを仰向けにして オッパイや股を洗ってやると 婆さんは目を瞑ってました。婆さんの股を広げ ズブッと挿入!
還暦過ぎた婆さんでも まだまだ女です!
目を瞑ったまま 抱き着いて来ました。
事務員だったオバサンとSEXしたのは3日前
溜まってたので あっという間に 婆さんの中に射精しました。
結局 婆さん家に泊まり 寝室で2発遣って、婆さんの膝に湿布を貼り 寝ました。
朝 目を覚ますと 婆さんは目を覚ましてました。
「おはよう‥膝 痛く無い?」
「大丈夫よ‥」
「なら良かった(笑) 朝飯 作るね」
「そんな 悪いわ‥」
「独り身で いつも作ってるから!(笑) でも 簡単な物だよ!」
朝飯を食べ
「後で 様子を見に来るから!」
と 会社に出勤し、昼過ぎ 弁当を買い 婆さん家に様子を見に行きました。
大丈夫そうだったので 婆さんと弁当を食べた後 恥ずかしがる婆さんとSEX!
四つん這いにすると 膝が痛むので 正常位 横バックで2発!
もう夕方に成ってました。
それ以来 婆さん家に行ってませんが 暇を見て。
7
投稿者:デブ婆マニア
2013/09/16 11:18:38    (vWConNUf)
パートも辞め暇なオバサンです。
月曜 営業周りしてると、オバサンから携帯に電話が有りました。
昼過ぎオバサン家に行き 昼飯を御馳走に成り、昼飯を御馳走に成った代わりに オバサンに2発御馳走して営業に戻りました。
何かオバサンとSEXすると 契約が取れる気がします!
オバサンは福マン?。

豊満な完熟女さんとも 当たります!
オバサンとSEXする様に成り 2ヶ月、オバサンの他に 2人の完熟さんとSEX出来ました。
1人は 田舎の雑貨商店の 五十代のオバサン!
「大型スーパーに押されダメだね!(笑)」
と 笑ってました。
旦那も息子も勤めで 昼は1人とか!
兎に角話好きなオバサンで、店が見える奥の部屋で お茶を頂きながら 話を聞かされ、旦那との夜 の話しに成り!
その流れでSEXしました。
最初 恥ずかしがってましたが、丸々と肉付き巨大オッパイを揺らし逝ってしまい!
1発中出しで終わると
「もう1回出来る?」
と チンポを扱き出しました。
「奥さん ジャブって貰ったら 直ぐ元気に成るんだけど‥」
懸命にジャブるオバサン!
勃起した所で
「奥さん 四つん這いに成って‥今度は 後ろから始めましょう!」
「えっ‥こ こぉ?‥」
四つん這いに成ったオバサンの尻はデカく大迫力!
「奥さん 大きくて 良い お尻ですね(笑)」
「ヤダ‥」
「ほら ほら 入りますよ‥ほらっ 入った!」
「アッ ァァ‥」
先に入ってる精液で ヌルズポっと 一気に根元まで!
「アッアッ お兄さんの‥大っきいから 奥まで突き当たってる‥」
何度逝くオバサン!
突きながら
「奥さん マンコ凄く 気持ち良いです!」
「えっ‥ほんと?‥」
正常位で突き捲り 巨大オッパイを揉み、
「オッパイも凄いし‥SEXして無いなんて 勿体無いですよ!‥」
「アッアッ‥だって 相手が‥アッ‥」
「じゃ‥又 来ても良いですか?‥アッ‥アッ出る‥」
「来て‥来てぇ~アッ アアア‥」
奥まで突き入れ射精しました。
お喋りとSEXで2時間近く 客は来ませんでした。
服を着て 店に降りると、
「それじゃ 本当に 又来ますよ(笑)」
「こんな オバサンでも?‥」
抱き寄せ 熱くキスしてると オバサンの手は 俺の股関を弄ってました。
唇を離し
「そんなに 触られたら 又 したく成っちゃうから(笑)」

その後 営業に周りながら 2回寄り 店の鍵を閉め、タップリSEXしました。

6
投稿者:ゆう
2013/09/14 13:35:28    (cOIlWKNF)
そんな積極的な営業さん 家にも来て♪

5
投稿者:(無名)
2013/08/27 14:32:01    (y1Zoe2ei)
↑凄いですね
尊敬しますが
真似は出来ないです。
4
投稿者:好青年
2013/08/22 14:35:44    (uwU/cdd0)
怨めしい?‥羨ましい。
(ToT)!

俺 七十近い婆さん相手に、物陰や畑で 婆さんの顔見ると
『こんな婆さんに 俺 何やってんだ!』
(ρ_;)
と 落ち込むんで、後ろからやって ザーメン中に出させてもらってます。


可愛い娘と やりて~!!
(;`皿´)!

3
投稿者:電気屋 ◆mi9Yz78qE
2013/08/02 10:21:01    (jXcQfEAG)
最近はエアコンの取り付けの委託が専門見たいになってる電気屋です

でも結構美味しい事があります

自分は学生の頃から体育会系でオマケにボディービルまでしてたので

よく取り付け先の奥さんから「凄い身体してるね!」と言われる事が多いです

そこで腕や胸を触ってくる奥さんはやれますね!

そう云った奥さんは結構欲求不満の人が多くて「奥さんだけ触って、自分にも触らせて下さいよ!」と言うと

えぇ・・と言いながら笑ってる奥さんはOKですね

抱き寄せて触りながらキスまで持って行き散々触ってその日は終わりにします

殆どの奥さんからはメアドを聞かれるから後日に頂きます

まぁ、ちょっとした放置プレーですね

現在では四人の奥さんと遊んでますが全員がM女になってますよ!
2
投稿者:(無名)
2013/07/26 15:56:42    (3v.Iyopn)
こういう時は、
『掃き溜めに鶴!と思ったのも束の間、年増のメス豚が~』
とするほうが軽く諺を入れた知的な文章になる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。