ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/30 09:13:59 (.AYP1RT2)
私は、36歳の主婦です。 旦那とは、同じ歳で結婚して12年になります。



彼は48歳で×1です。二年少し前、旦那とは 月に1~2度の関係は有りましたが、前儀 セックス 後儀を合わせ20分程でした。 結婚前や新婚時代、数年は1時間は有ったのに。 (涙)


当時パートで勤めていた会社に、今の彼もいました。 最初は、感じの良いおじさん位にしか思っていませんでした。


ある日、会社の食堂で相席になり、少しずつ会話が始まりました。


その内、外で会って欲しいとか、 時間を作って欲しい、一度だけ やらせて欲しい、等言って来ましたが… 私は笑っていました。



そんな中、夏 旦那の里に帰省する時に 旦那の車を掃除して居たら、明かに私の髪の毛と違う 長い髪が 助手席に数本付いていました。


休日によく外出して居るし、携帯も何時も握って居る事を思い出しました。

外出した夜に、私が求めても、『疲れてる』と拒否をする事もありました。


そんな折り、彼が『美和さん 最近元気ないね』 と私を呼び止め 唇を重ねてきました。


結婚して以来、旦那以外の男性との接触は始めてでした。


昼間、旦那が外出し 帰って来た夜 旦那が寝てから… 車を調べると 助手席に また同じ様な、長い髪の毛が有り、微かに移り香が残っていました。


寝室に戻ると、旦那は幸せそうな顔をして眠っていました。

その日は、悔しい 哀しい涙をながした事を今でも覚えています。


続きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美和
2015/08/30 10:06:39    (.AYP1RT2)
翌日、余り眠れて無かったのか? 疲れいたのか? 彼が『美和さん、どうしたんゃ いつでも、相談に乗るゃで』と言って、 また唇を重ねて来ました。 その時は、私の唇は力が入って無く、少し彼の舌が入っていました。 涙も出ていたと思います。


彼が、『仕事が終わったら、河川矯の下で待っているから…』と言いました。

私は、頷いていました。


仕事が終り、河川矯の下に行くと、彼は待っていました。 彼の車に乗り、ドアは開けていました。


私の話しを、彼は聞いてくれて、『僕で良かったら、いつでも話聞くよ』と言ってくれました。


優しい彼の言葉と、目 私は、自然に目を閉じていました。


彼の唇が三度重なり、私の唇は完全に無防備な状態でした。

私から、助手席のドアを閉め、 彼の舌を感じていました。


恥ずかしい話、私は、濡れやすい方で、既に濡れていました。

助手席の椅子を倒され、上着のボタンも緩み 胸を揉まれていました。


彼の指が、下着の中に入り、アソコに触れ、クリに触れた時 、私に、電気が走りました。


彼が、 『憧れて、ずーっと見たかった 美和さんの オマ○コ見て良いかい』と言い、 後部座席に移りました。


色素が強いのか? 男性経験は少ないですが、旦那も、グロテスクだと言っています。


彼は、そんな私のものを見て、 『美味しそうだ』と 洗ってないのに… 舐めて来ました。


膣に舌を入れたり、クリを吸われたり、数回逝かされました。


そして、彼も下着を脱ぎ、『触ってくれるか?』と 人生4本目の オチ○チンを触りました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。