ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

残りモノには福?

投稿者:用事無 ◆02CuxSUEoQ
削除依頼
2011/03/21 04:46:01 (AfaNbDPG)
両親は旅行、兄貴は出張、妹はお泊まり。オレもでかける予定だったがキャンセルに、そんな連休。で、居残りの爺ちゃんと兄嫁さまがズコバコ性交をやりまくってる場合はどうしたらイイでせうか?。爺ちゃんあんなに激しく動けたんだ。チンポもビンビンだし。兄嫁さまも、高学歴で貞淑美人な兄貴自慢の伴侶とは思えないエロエロな乱れよう。もともとスレンダー巨乳でエロいカラダしてはいたんだけどさ。老人チンポが彼女自身を出入りするたび、乳房ブルンブルン揺らしながらアヒィ~アヒィ~悦んでる。獣よろしく後背位がメイン。兄貴とやってるのさえ見たことなかったから超ショック!。普通に、生で膣内フィニッシュ&再起動フェラしてるし。老人精子って妊娠しないんだっけか?。爺ちゃんも兄嫁さまも本当に幸せそうで、とても邪魔できない。困った・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ざんぱん
2011/03/27 02:22:25    (Rc6WwXeF)
老人精子でも届けばばっちり妊娠できます、一応。ジジイが幸せそうに孫の嫁にナカ出し、ってもうそのジジイ逝ってよしですな。
3
投稿者:(無名)
2011/03/22 21:32:34    (CwRWO/vj)
義理の祖父と、ってそりゃないわ!。そんな頭オカシイ義姉さんが、チェリーな君を相手してくれるとは思えないな~。
2
投稿者:(無名)
2011/03/21 06:04:24    (UcGm074A)
3Pは いかがですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。