ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/21 23:50:56 (/sdwGzoO)
なみと申します。去年の秋に続き、三度目の投稿です。先日、我慢出来ずに私から彼に連絡してしまいました。彼が欲しく、いてもたってもいられず‥。丁度、義姉夫婦が留守だった様で念願だった彼の部屋へ。彼にお願いされ白のガーターにTバックを身付けているだけで、濡れてくるのがわかりました。彼の男臭い部屋に通されベッドに腰掛けると、話もそこそこに私達は長いキス。舌を入れあい目、おでこにキス。スカートだけ脱がすと彼は私のガーター姿に、とても興奮した様で、なみ叔母さん凄いエッチだよとガーターのストッキングの脚をキスしては舐め、脚の指を一本づつ口に含まれました。主人にもされた事も無いのに‥彼はバイブを机から出しクロッチ部分をずらすと、挿入しTバックで抜けない様にかぶせ、いやらしい格好にされました。そのままの格好でセーターを脱がされ後ろから胸を揉まれ、乳首を引っ張られ摘まれ、早く彼の肉棒を入れてほしいのに彼は自分の肉棒を私の口の先に当てせがんできました。下にはバイブ、口には彼の固いものを含み。その後、彼はやっと私の中に入れてくれました。彼は本当に主人の甥?と思うほど長く、太く、固いエラの張った物で私の中を引っかくように深く、浅く突き刺してきます。正常位、バックでと彼にエクスタシーを貰い、頭が真っ白に。自分から彼を誘っていながら、お願い‥止めてと言ってしまいました。結局その後、二回抱かれ、彼に今日は凄かったねと言われちゃい恥ずかしくてキスで口を塞いでしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:茂美仮面
2011/02/28 15:05:49    (1YFE98Hx)
実は私も主人のち著屋としています。主人のb父親は、実はウルトラマンマニ
ヤといってましたが本当はM893性運から北のロボトニーしじつお受けたウロト
マランdせ、本当にマラはウルトラマンにクリソツです。
づごくぶっといんです。直径は7センチくらいあります。
わたしは父に肩揉まれているうちに手以降したのにお胸も揉まれ乳首をグリグ
リされてしまい感じてしまいました。

義父はそろそろじゃわいといきなり立ち上がると、大きな声で「変身」と叫び
右手にポケット怪獣デントみたいなものを持ち、点に向かって突き出し、「ピ
カゴロンッ!!!」って叫びました。

するとどうーでしょ

義父は超ぶっとい赤黒いマラをそそりたてたウドトマランに変死したのです。

わたしは気がつくと夢中になって義父ウロトマランに言われるがまま、そのぶ
といチムポをしゃぶって今しtあ。

するとそこに主人の兄の娘の中学2年の由美ちゃんも帰ってきました。

私は口の中に岐阜ウロマラトンのチムポくあえたまま由美見ました。
そしたら由美は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。