ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/09 05:49:53 (Tk1VFw8z)
女性の書き込みも有るようでしたので…私の事も書いてみようと思いました。

実は、現在、同級生のご主人と淫らな関係になってから3年近くが経ちます。

2008年の1月に私は離婚しました。
専業主婦だった私でしたので生活の為に仕事を探していた所
妊娠中の同級生のM子から
『出産準備をしたいからY子が私の代わりに事務をしてくれると助かるんだけ
どな~』
と言われ、『よろしくお願いします』即答で雇ってもらったのです。
M子はご主人の親の代から経営する地元の小さな不動産屋さんで夫婦二人だけ
の経営で事務をしてました。
M子の出産予定は4月でしたが、2月に体調を崩し入院。
そのまま出産まで入院する事になったのです。

会社(事務所)にはM子のご主人のTさん(45才)と私の二人きりの空間に
女の私でもエッチな妄想を抱いてしまうような空気を感じてしまっていた私を
察したかのように淫らな関係が始まってしまったのです。

友人のご主人となんて絶対にしてはいけないと思っていましたけど…
正直言いますと、私はエッチが好き嫌いかと聞かれれば…好きです。
もっと本音を言うなら、セックスの無い生活なんて嫌!と思うくらいです。

そんな私が離婚前からのセックスレスの欲求不満に苦しんでいた時の誘いを
断るほど理性が働きませんでした。

ただエッチの流れでTさんがそのまま入れようとしたので
色々な意味でコンドームはつけて欲しいとお願いしました。

いけない事をしていると言うより、久しぶりのセックスに初めての相手なのに
乱れてしまって…乱れ過ぎてしまっていたのは覚えてます。
Tさんが射精間近になった時に『口に頂戴』と言ってしまったのは
私の普段のエッチからでした。
Tさんは『えっ!口に出して良いの?』と聞き返して来たので
一瞬我に返り恥ずかしくなりましたけど、言ってしまったのですから
『うん、口に出して』と答えました。

初めてのエッチの後にTさんが
『Y子ちゃん感じやすいんだね。口に出したのも初めてだったから最高』
とお世辞半分でも私で感じてくれたのを嬉しく思いました。
私もTさんとのエッチは前夫と比べてはいけないのでしょうが
何年か振りに時間をかけておまんこを舐めてくれたり
何ヶ月振りに一回のセックスで色々な体位をしてくれて
何年振りに一回のセックスで2度3度…4度とイッてしまうほど気持ち良かっ
たです。

その日から立て続けに3日間ホテルに行きましたが
その翌日の二人きりの事務所でTさんが言い寄って来たのです。
「えっ!ここで?」と思いましたが、襟から手を入れられて直接オッパイを揉
まれているうちに感じて来てしまい、しかも背中にTさんの固くなってるおち
んちんの感触まで感じて、我慢できずにその場でTさんのおちんちんを口に含
んでしまいました。
Tさんは私の中に入れたいと言うので
『このまま口に出してもいいよ』と言うと
『だめ、入れたい』と聞いてくれなかったので
『だってコンドーム無いでしょ?』と聞くと
『生じゃダメ?』と言ってきたので
『生はダメ!』と答えました。

しかしそこでTさんが
『じゃこれから生でさせてくれたら俺のポケットマネーで5マン上げるから』
と言ってきたのです。
私の足りない頭をフル回転させて計算してしまいました。
お給料が手取りで16。プラス5って事は…月に21。
正直私はTさんにエッチをさせて上げてると言うより、して貰っていると言う
くらいでしたので
『じゃ絶対に中で出さないと言う約束なら』と答えてしまいました。

そして二人きりの事務所の隅で生セックス。
Tさんが『やっぱり生の方が気持ちイイよ。Y子ちゃんの中気持ちイイよ』
と言ってくれましたが
私の方がそれ以上に感じてしまっていたと思います。

今ではM子も事務所に戻って来ましたが、私は引き続き雇って頂いてます。

勿論今でもM子の目を盗んではTさんとの淫らな関係は続いてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/01/13 10:04:42    (heKliQFa)
こんにちは。
色々なアドバイスありがとうございます。

自分の事が分からないからと言って、見ず知らずの人に自分の秘密を教えて
しまうなんて…送信した後にちょっと後悔も有りました。
しかも読み返してみたら…良くわからない書き込みにもなってしまって…。

今、一番怖いのは…M子に知られる事です。
次に同じくらい怖いのは…妊娠ですよね。

幸いにして今だにM子には悟られず、妊娠もしてませんけど…
もし妊娠したら…堕胎しかなく
もし不倫がバレたら…大変な事になるでしょう。
そんな事になったらと言う罪悪感は常に有ります。

でもTさんと二人きりになると忘れてしまいます。

今までお付き合いして来た男性や夫婦で有った夫にさえ淫乱だと思われたく
ない気持ちも有り、私の要求は控えめにしていた事は事実です。
それがTさんと関係を続けるうちにTさんが
『恥ずかしがってちゃ駄目だよ。セフレと言ったら言い方が悪いけど、こう
いう関係でのセックスなんだから楽しいセックス、気もい良いセックスをし
ようよ。こうして。あーして。もとして。ここが良。とかって本音で言おう
よ。夫婦じゃないと言ったら寂しいだろうけど、その代り本気で性を曝け出
せる仲になろうよ』
と言われてから私の気持ちがガラッと変わった事も事実です。

TさんがM子に対しての不満が
・口に出させてくれた事がない
・一回いっちゃうとクスグッタイと言われそれで終わり
・一度おもちゃを見せたら『変態』と言われて使った事がない。
・基本的にあまりセックスが好きではない。

そんなM子に対して私は全てを受け入れていますし、いった後の余韻を楽し
むのも好きですが、続けて責められるのも大好きです。

私もTさんに対しての不満は無く、あそこを舐めて欲しいと言えばいつまで
も舐めてくれるのが凄く幸せです。しかも私が欲しい時は絶対に元気になっ
てくれて壊れちゃうかと思う程してくれるのも嬉しいです。
でもその嬉しさを更に倍増させているのはTさんの喜んでいる顔ですかね。

昨日Tさんと相談して、今日私はお休みです。
何故なら午後からM子を事務所に残し、Tさんが外回りをすると言う話しで
私と会う約束をしているからです。


4
投稿者:時の旅人 ◆ooOooooopo
2011/01/11 23:49:24    (Ettd7PFj)
>>1
妊娠するかしないかのギリギリのセックスはまた興奮するんですよね。

でも友人の夫なので避妊はしたほうがよろしいかと。

っというか人妻不倫スレには批判論者のレスがかなりついて荒れるんですけど、こういうバツイチ女の不倫スレには肯定的で友好的なレスが多いんですよね。
なぜなんでしょうか…

3
投稿者:お節介焼き ◆lPpoxjDqK.
2011/01/11 16:21:52    (tZ3POS0v)
生で楽しみたいなら避妊手術をお勧めします。
卵管を結ぶだけで妊娠の心配はなくなるよ。
閉経まではまだ10年以上ありますから。

2
投稿者:美希 ◆PRteQJyPzQ
2011/01/10 06:27:10    (CZ/yKHTm)
妊娠には気を付けて楽しんで下さいね。
それと、奥様に悟られないようにして下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。