ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/15 13:01:34 (GP7TcPaB)
調教♪調教♪


以前から仲良くして頂いてる
ドMみこ様と先月お会いしてきましたー


以前から僕の日記のファンで、色々な自我撮り写真やハメ撮り写真をくれてました。
mixi内の秘密の場所に「みこフォトアルバム」に86枚もあるんです!
沢山のコメントももらってます(46コメント)
※女性限定!プロフやマイミクが充実してる人限定~
問い合わせ頂ければ、合言葉教えます。




今回は仕事の関係で来ていて短い時間でしたが楽しめましたー。
諸事情により大好きなハメ撮りできなかったんですが、
みこ様のエロ体験記をご堪能ください



↓↓↓↓↓↓本文↓↓↓↓↓

さてさて

今回なの♂さんに会えるチャンスが来たのは、
お仕事絡みで関東に行く事になったから。

なの♂さんの日記はmixiでずっと見てて、
当時、遠距離恋愛中だったあたしにとって、
なの日記は格好のオカズ

会えない彼を思い出しつつ
なの日記を読みつつ楽しむ~って感じでした。

この夏に初めてメッセを送ってみたら、そっこー返信が


(めっちゃ早いやん)


土地柄なかなか会えそうにないから、
せめてなの♂さんに見てほしくって、
自我撮りとかいろいろ送っちゃってました

なんか、自分の写真見てもらえるだけで、
嬉しかったり、もっといろいろ撮り始めたり



で、来るべきこの日ー

いよいよいける日が出来たーーー
しかも会社のお金で

新幹線やJR、バスも乗り継いで、
やっとこやっとこ宿泊先に到着

その間、なの♂さんとメッセでやり取りするも、
会ったことないもんだから、
なかなか想像がつかなーい

で、チェックインした時に、ちょうどなの♂さんも到着


(ぉあの車…? ヤバいヤバいいよいよかー)

って思って車のドアに手を伸ばして、
初のご対ーーー面


えーっと、第一印象はー
?思ったより声高いやん♪
?眼力強そー
?よくしゃべるー、でもつられてこっちもすんなり喋れちゃう
?AD森くん似…?かな?

ってな感じ。
失礼でゴメンなさい


あたしの宿泊先の時間の関係で、
タイムリムリミットは11時!
いまの時は6時!

時間ないやーんって事で、
「じゃ、さっそくホテル行こー」
って事で車でGO

途中は、Hの傾向の話とか、
彼とどんな事してるのとか、
ハプバーの事とか、
ハプバーの事とかとか

さすが案内人
次の目標はハプバー行きに決定~

とかしてたらホテルに到着。
なの♂さんトランクから何やらバックを

(あれが噂のお道具バック 何はいってるんやろ~)

お部屋に入ってからしばしお話して、
今日の方向性を話し合い、
一緒にお風呂へ~

やさし~く、
でもそのやさしい洗い方がミョーにやらし~く感じちゃう

洗ってもらってお風呂に入って、
お風呂に2人でキュウキュウに入りながら、
フェラ講座~講義編~を開始

のぼせるくらい入ってからは、
さー

いよいよ実技編に突入ーーーー


そもそもあたしが彼と、
おもちゃやアナル、露出で遊んだり
SMちっくなセックスをしたりとかしてて。


でも、彼とあたしの2人の立場関係性は、ゆる~い感じ。

自分でMかなーって思ってたり、
どMになりたい!とか

もっと知りたい!とか、
変態街道を進みたーい!
なんて話をなの♂さんにしたこともあったなー。

いつも彼とはできない、主従関係のをやってみたいって思ったのです。


【時に愛はセックスの障害になる】

だったかな?
なの♂さんが言ってたのって。

彼と愛ありすぎて、ガチ主従はなかなかできない感じなんで。
自分がどんなもんか知りたい


好奇心わっくわくです
未知なる世界へ~~~


「敬語しか使っちゃダメだから」
「絶対服従」
「泣かすまでやるよ」
「嫌だったらやめるからね」
の、約束事項を交わし…

たと思ったら、なの♂さんの目つきが一瞬で変わったの


「正座しなさい」

『はい』(床に正座するあたし)

「タオル取れよ」

『はい』(バスタオルをとって全裸になる)

「どうしてほしいの?」

『いじめてください』

「違うだろ!」

『おマンコいじめてください お願いします』

「土下座しろ」

『お願いします』(土下座するあたし)

「 …変態 」


「オナニーしろ。足開いて」

『はい』(M字に開いて、オナニーを始めるあたし)

少し濡れ始めてる…。
目の前には、なの♂さんのビンビンに起ったおチンポがあって、
タオルの向こうのおチンポを見たくって
舐めたくってたまんなくなっちゃって。
つい…、

『 …舐めたいです 』って言っちゃった。
そしたらもう、
「は?舐めさせるわけない。イってもいないくせに」

『ゴメンなさい』

「イケよ。イったら舐めさせてやる」

舐めたくってオナニーを続けるも、なかなかイケなくって。

(なんで!?イキたいのに… )

「目を見ろよ」
って、なの♂さんの目を見た瞬間、
一気に吸い込まれそうになったの。

目を離せない。
引っ張られる。

どんどんあたしの声が嗚咽に変わり始める。
なの♂さんの顔が近付いてきて、
初めてのキス。

(もっとしたい。もっと欲しい)

って思って、なの♂さんの舌をまさぐって絡ませて、
嗚咽みたいな声を出しながら、オナニーを続ける。

そしたら気づいたら、涙が出始めて、
おさまらなくって泣きじゃくる。


でも、イケない。


(イキたい。イキたい…)

って思いながらも涙が止まらなかったら、

『やめようか。もういいよ。』
って、フッとなの♂さんの表情が変わったの。



さー!
実際ここまででたったの5分くらい?

「泣かすまでやるよ」は、あっさりと泣いちゃって終了~www
ダメダメやん、あたし…。

こんなに感情が出てきたのは初めてやけど、
SMは向かんのかな~…。

って思って一緒にベッドに入って休憩~♪
ベッドの中では、やさしーやさしーハグとまったりキスの時間。


さー。どーすっかなー。あたし。
申し訳ない気持ちでいっぱい…凹む。

と思ったら、フェラ講座~実技編~の開始開始ー♪

ここでも舐め始めると、
すぐにおチンポを舐めに走ろうとしちゃうあたりが、あたしの悪い癖かなー。
好きなんだろなー愛おしいんだろなー。

首から始まり~耳や~肩~腕~脇~乳首~などなど舐め舐め。

おチンポに辿り着いてからは、
やたら体育系な指導が!
教官?軍曹?
めっちゃムズいし。
今までの自分のフェラじゃいかーん!!!って改心しました!
ありがとうございます!

初のイラマチオで、おえおえしながら天然のローションを精製~♪
でれんでれんに出てびっくりしたけど、
糸いっぱい引きはじめたら、なの♂さん喜びだす♪

液フェチでしたねwww

選手交代~で今度はあたしがクンニしてもらったけど、
ふわふわ優しくってびっくり!
寝ちゃいそう~って思ってたらどんどん剥き始めて奥へ奥へと~。

うーん…。剥きすぎると痛いかなー?

「吹きたい?」って言うから、
『うん』って即答したら、
壁に連れてかれて、

「これが僕らで言う【セット】ね」って。

(ふーん)
なんて思ってる隙に

「ほらもう出たー(笑)」

(え!?こんなに速いの!? なんなんコレ!??)

バッシャバシャのびっしょびしょです。
さすが…

ここまで長々書きまくって、
やっと挿入です

文才無くって、長いだけですいませーん


挿れる前に、もっかいフェラ
教えてもらった事を、少しでも盛り込んで!
がんばるがんばる

あたし、責められるよりも、
フェラしてる時の方が濡れる体質

舐めるほどに自分も濡れ濡れ~ぐちょ~


好きな体位を選んで、
騎乗位から~座位~バック~立位~などなど
最後は正常位で

ぜんぜん早漏じゃないよーって思ったけど、
本人本意は別だもんね

シャワーとお着替えの後で反省会開催
これが結構ムズかしかったかも

これにて終了~


今回のミッションは全然達成出来なかったけど
いや自分の不甲斐なさで

けど、この数時間は、
あたしにとって、めっちゃ勉強になった時間でしたー

お勉強大好き~


あたしと彼の今後のミッションは…
ハプバーorカップル喫茶だな


ハプバーでご一緒できる日に向けて
ありがとうございました~


おわり。



なの♂感想:
いやー。まさかあんなにあっさり泣くとは・・・・
ガチでやってみたいって言うからから、泣かせるぐらいのつもりで追い込み、感情を全てさらけ出させようとしたんだけど・・・

初対面にも関わらず、完全にスイッチが入ってしまいました。

が、あんまり無理させても仕方ないので、途中中断。
そのあとは和気あいあいと楽しいエッチが出来ましたー

ってか、
フェラ上手いんですけど~
なんなんですかー!?
向上心があるって素敵ですね~。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。