ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/15 18:30:09 (91ffBApn)
去年からセフレになったN今年18才と今年は、夏休みに一泊のSEX旅行を計画していた。
とは、言っても他県のラブホに一泊するだけの旅行だけど
当日に待ち合わせ場所に行き車内で待ってるとNが来た。
見るとNの隣にもうひとり女の子が…?
俺がNに隣の女の子は、?と聞くと妹のYと言った!えっ妹も行くの?と聞いたら行きたいって聞かないんだもん ごめんね!
俺は、どうしよう?と思いながら二人を車に乗せて予定してたルートで他県のラブホに向かった。
車内でNに妹いくつ?と聞くと妹のYが今年16になったと言った。
何で今日来たの?と聞くとYは、Hさんお姉ちゃんとセフレなんでしょ?
私16になったら絶対エッチするって決めてたの
お姉ちゃんも16の時に初体験したって言ってたから
そしたら去年お姉ちゃんがセフレができたって言ってていいなぁって
で今年の夏休みにセフレと一泊SEX旅行するって言うから一緒に行こうと決めたのと
するとNがだってYズルいんだよ
私がお母さんに友達と一泊で遊びに行くって許可とったのに
お母さんにお姉ちゃんセフレと一泊SEX旅行するだよって言っちゃおうかなぁ?て言うから連れてきた
俺達は、途中で昼飯を食べたりしながら目的地のラブホに着いた。
予定では、ラブホで姉のNとヤりまくるはずだったが妹のYが来ちゃった為に予定変更
妹のYにエッチを教えることに
まだ処女のYは、何の経験も無いから
まず俺がひとりでシャワーを浴びてベッドで待機
NとYは、ふたりでシャワーに行きベッドに来た。
姉のNが妹のYにまずは、フェラチオが出来ないと男を喜ばせないから
私がやるから見てなよと仰向けに寝てる俺にフェラをしてきた隣で見てるYが私くわえられるかな?と口を大きく開けていた
俺がYちゃんやってみたらと言うとNとYは、入れ替わりYは、俺のモノをくわえ込んだ
俺がYの頭を押さえて強制的に少しフェラさせるとYがプハァ苦しいと言ってたたまYは、フェラをしてきた
隣でNが私もしたいなぁと言うから手マンをしてやりグチョグチョに濡らしてやった。
我慢出来なくなった俺は、Yにちょっとフェラ止めてと言って仰向けに寝てるNに挿入した。
Yがお姉ちゃんコンドームつけてないけどいいの?と言った。
Nは、中に出さないでね!と俺に言ってそのままSEXを続けた。
俺は、激しく突きまくりNのお腹の上に出した。
俺の精液を見たYが精液って本当に白いんだ!臭いしと言った。
するとNがフェラでいかせたら精液を口で受け止めるんだからね!
臭いとか言ってないの!
口のなかに出されたらもっとうってなるよ慣れるまでと言って
Yに舐めてみなと言ってNがこうやってと指で精液を取り舐めた。
Yも手に取り恐る恐る舐めたら何かしょっぱいと言った
Yが私もSEXしたいなぁと言ったがNがいきなり入らないよ!
まずはフェラでいかせれるようにならないとと言ったが俺が入れてみるか?とコンドームを着けてラブホにあったローションをオマンコに塗りやってみた
先っちょが少し入ったら痛いと言って無理かも
Nがいきなり無理よ
だからフェラの練習しな!と言った。
Yは、フェラを始めたがいくらやっても俺は、いけなくて
Nが俺にちょっと立ってと言った。
俺が立ち上がるとNがYにフェラしてと言って俺にまた頭押さえてちょっと強制的にやってと言った。
俺は、Nが言うようにYにフェラさせて頭を押さえて強制的に動かした。
それでも俺は、いけず
Nがこれじゃ精液を口に出せないじゃない
私がフェラするからイク時にYに替わってYの口の中に出してと言った。
俺は、Nにフェラをされていきそうになった
もうイクと言うとNがYと替わって俺は、Yの頭を押さえながら口内発射した。Yは、俺に精液を出された瞬間俺を押し放そうとしたが俺は、頭を押さえながら口の中に出し切った。
Yを放すとYは、オェッと精液を吐き出した。
そのままトイレに駆け込みトイレの中からオェッオェッと何回も聞こえた。
俺がNにYちゃん大丈夫か?
初めてじゃ仕方ないよ!
それにHが出す時もYの頭押さえて喉の奥で出すからあれじゃ慣れててもオェッてなるよと
Yがトイレから出てきた。俺がYちゃんごめんやりすぎた
と言うとYがちょっと飲んじゃったよニガかった。
でも大丈夫だよビックリしただけ
Hさんお姉ちゃんとエッチしてていいよ
私お風呂入ってくるからと言ってYは、お風呂に行った。
俺とNは、またSEXを再開した
俺は、また生で挿入してやりまくった。
俺がいきそうと言うとNがもう何回も出してるから精液濃くないでしょ?
中に出していいよと言った俺が激しく突きまくっているとYがお風呂から出てきた
SEXしてる俺とNを見てる俺は、イクと言ってNに中出しした。
Nから抜かない俺を見てYがお姉ちゃんコンドームしてやってるの?と言った。Nがつけてないよ生でしてるよ
Yがじゃあ中出しさせてるの?大丈夫?
俺がNから抜いてどくとNのオマンコから精液が出てきた。
安全日だしもう何回も出した後だから精液薄いし大丈夫だよと言った。
結局一泊SEX旅行で
Nと生挿入腹上射精一回とNフェラY口内発射一回とNと生挿入中出し一回と
翌日帰る前にYにフェラさせながらNに手マンして濡れてきたらNに生挿入してイク時にNから抜き隣に仰向けにさせたYに顔射してNにお掃除フェラさせて終了
この旅行でYは、フェラと口内発射と顔射を経験したこれからは、姉のN18才と妹のY16才とのセックスフレンド関係を続けたいと思う
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。