ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生と

投稿者:ガル
削除依頼
2010/04/01 15:53:56 (DGlQusMO)
同じ大学で、よく一緒にウチでご飯食べたり泊まりに来たりしてる女友達がいるんだが、最近になってエッチな関係になってしまった。
今年卒業したんだが1年の頃からよく遊んだりしてたけど、お互い全く意識してなかったためずっと普通の友達だった。
それが卒業数ヶ月前の1月に泊まりに来たときになんかふとした拍子に下ネタ話になって、そっから段々エッチな雰囲気になりました。
彼女はちょっとぽっちゃりしてて、スッピンはあんま可愛くないけど化粧したらまあまあ可愛くなるし、おっとりした性格で動きもスローなんでなんか妙なエロさがあります。

俺がコタツに横になってて彼女がソファに座ってる時、ふと上見たら彼女眠いのかちょっと脚開き気味で真下の俺に丸見え状態。
黒いストッキング(なんか伝線してたw)の奥にはムッチリしたパンツがうっすら見える。
ガン見してたら気づいて、「どこ見よん~(笑)」とか言ってきたので「ココw」とか言って太股ツンツンしたり…長い付き合いだからこの程度の事は結構してたんだ。

それで太股撫でてたらちょっと気持ち良さそうに「うぅ~ん」とか言ってた。

「ちょっと太った?w」とかからかってたら「よく今までの彼氏には抱き心地良いって言われるんやから」って方言まじりで答えるからこっちも「じゃあ試させてもらおうかなw」とか言って抱き寄せた。


結構流されやすいタイプで、強引に迫ったらヤレるとは前から確信してた。
そういった事で関係した男の事で彼女自身から相談聞いたことあったからw

案の定ちょっと焦りつつもキスしてEカップくらいのおっぱい揉んだら喘ぎ始めた。

ムニムニして肉感が物凄いw
服をめくり、ブラもめくって乳首をいじくり舐める。
その後スカートをめくってストッキング越しに顔近づけて匂い嗅いだら恥ずかしそうにしてた。

ストッキング破ってピンクのパンツと対面した後はパンツを横にずらしてアソコ拝見。
やっぱり遊ばれやすいのか、結構使い込まれた感がありましたw
息吹きかけたらヒクヒクしてて、エロい匂いが部屋に立ち込めてました。



長くなりそうなんで一旦落ちます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。