ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/05 20:11:22 (vkZEb/sl)
先日ここで投稿した淫乱女子大生Mくんの体験談が大変な反響で、話し合った結果
違う体験談を再び投稿する事に決定しました。
今回はMくんの淫らな家庭教師体験を。

Mくんのお母さんの学生時代の後輩の中二のHくん。
母親同士のツテで家庭教師を引き受けたそうだ。
けど、Mくんの写真を見ていただければ分かるだろうが、中ニの思春期真っ盛りの
中ニの目の前にあのスタイルの女子大生が居れば…
時期的には春先から夏にかけての時期にだから、当然薄着。
授業中にチラ見を繰り返しては、性欲たっぷりの視線を投げかけてたそうだ。
まあ、そこまで自分を凝視されれば気付くだろうけど、Mくんは無視するのではな
く、授業の集中させる為に最初は手とお口で処理してあげたそうだ。
中ニにいきなり経験豊富な手コキとフェラ…
最初は濃いのをたっぷり出されて驚いたって笑っていたっけ。
当然、毎日オナってるような年頃の青少年にそんな刺激が確実に期待できるような
ら、我慢は出来なくなるなって思ったけど、当然授業の度にも性処理をしちゃう事
になった。
Mくんの方も出しても勃起しっぱなしの肉棒に、処理するたびに下着を濡らしてい
たそうだ。
っで、たまたまご両親が不在の日に、あっけなく童貞を奪ってさしあげたそうだ。
しかも中出しで!
話を聞いた後、私としてはその中ニの内心嫉妬を禁じえなかったね(苦笑)
なんて幸運な奴だ!って
まあ、その時は何時間もその生徒のベットで喘いで、何回も出させて精液たっぷり
浴びたそうだ。
その後は読んでる方々の妄想通り。
ここまで行けば、もうお互いの性欲は盛り上がってる所で!
Hくんにしてみれば、この頃の自分を重ねれば分かるけど、もう会う度にMくんを
求めてくるそうだし、Mくんも彼氏なんかよりずっと若い男の性欲にしっかしハマ
ってたそうだ。
両親が居てセックスできない時は、フェラや手コキ、それにクンニでお互い性欲発
散してたようだ。
Hくんも最初は舐め方が拙かったようだけど、Mくんの指示とテクより若さの舐め
方で喘ぎ声をかなり我慢してたと聞いてる。
まあ、男でも若い子を食べたいっていう願望はあるし、女でもこれ位の男の子を味
わって教え込むのは快感なんだろうな。
まあ、普段でもこんな淫行を授業中にしてるんだし、当然二人きりになったら…
私も家庭教師行った後にメールで聞いてたりしてたけど、両親が不在だったらも
う、家がラブホ状態!
玄関で服を着たままその場でやったり、キッチンやリビングを全裸で徘徊して、明
るい陽射しの中で嬌声を上げて若い男を咥えて、中ニの性徒はそれこそ理性を捨て
て出しても出しても突き刺してた。
愛液と精液で濡れた身体を洗いに行ったら行ったで、バスルームでも勃起したチン
コを食べちゃったそうだしね。
この家庭教師は半年で終ったそうだけど、当時は妊娠するなよって内心、嫉妬交じ
りに心配してたのを思い出す。
だいたい日曜の午前にこんなメールをすれば、こっちが興奮するのに話すんだもん
な~
その日は朝から悶々したのを思い出す(苦笑)
以上がメル友Mくんの淫乱体験。
これを読んで自分の性癖を知ってほしいそうなので、彼女のナンネIDを記載しま
す。
興味のある方はプロフを見て、どれだけいやらしいのかを妄想して欲しい。
それで悦ぶ女の子だから。

ID choco-banana@nan-net.jp

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。