ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつまで…も

投稿者:K
削除依頼
2010/01/14 13:39:43 (DJe8s1ei)
娘の学校が始まりました。
それは、また 私と彼との濃密な時間が始まる事も意味します。

彼とは…高校入試を目前に控えた娘の家庭教師です。

合格という最大目標が第一ですが
思春期の娘を持つ親の身として、主人と相談した結果
『頭が良く!真面目で!』
そして、失礼ながら…
『あまり女のコ受けのしないタイプ!』
という条件で依頼をしました。
娘は、ジャニーズ系が好きですので(苦笑)

そして、彼が来てくれたのです。
F君・19歳・現役のT大生
…ルックスも、ほぼ希望通りで
主人も私も、即OKしました(苦笑)

何と言っても嬉しいのは
娘の成績がグングンとUPした事で
娘曰く 「勉強のコツを身につける事が出来たので
成績は後から自然についてきた」 との事です。
あとは、このまま順調に合格してくれれば良いのですが

ですが… もう一つ、

イケナイ事なのですが
私(だけ)にとって、嬉しい事があります。
娘に対しての警戒ばかりを杞憂していた私自身が
ふとした切っ掛けから、なんと
彼によって、女の悦びを教え込まれているのです。
彼、F君は…
ぃぃぇ、二人だけの時には
下の名前で Tサンと呼んでいます。
一番最初に抱かれた時に
まだ抵抗していた私が、体から快感に支配されてしまった瞬間
自然と彼の名前を「Tサン」と口ずさんで(…しがみ付いて)いました。

Tサンは… 上手いんです。
身体に触れるテクニックもそうですが
特に、言葉を駆使して、私の羞恥心を煽る事(言葉責め‥)に長けていて
それがまた、肉体の快感を倍増させるのです。
娘が教え込まれて得た“勉強のコツ”と同じ要領なのかも知れません。
やっぱり、頭が良いんですね‥

そして、服を脱いだTサンの肉体は
私達夫婦が希望していた
『女のコ受けのしない…』どころとは、正反対で
私は、一度のSEX(…の前半)で
溶かされたようにメロメロにされてしまって…今日に至ります。

もうじき、やって来るTサン…
また今日も、ソファに深々と腰を下ろした彼のモノを
膝間づいて御奉仕して、一発目を頂き
座位の姿勢で抱っこされながら、二発目(以降)を頂く事になるでしょう。
もちろん、その間にまた何度も逝かされるでしょうし
それ以上に、焦らされて辱しめられる筈です。

その回数の制限は、彼の体力というより
娘の帰宅時間によって左右されています。

(書き込んでいて汚してしまった下着を取り替えます‥)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:百合
2010/01/22 17:50:05    (GO94h838)
若い子の方がセックスに前向きで一生懸命で…ハマりますよね。。

皆さんの書き込みってか変態プレー見るとあたしもまだまだだなあ…(^-^;
6
投稿者:こう
2010/01/19 07:52:46    (NM611rmN)
奥さんはどんな体位が一番感じますか?
俺が去年中出ししまくってた家庭教師先のママ真理さん39才は
着衣のまま対面座位でオッパイしゃぶられたり、
スカートだけまくりあげられて立ちバックでブチ込まれるのが大好きでした
この書き込みを読んで、朝から娘が帰って来るまで
5発も6発も中出ししてたのを思い出してしまいました

ぜひ一度安全日にナマ中出しされてみてください
カレの耳元で『中に出していいよ』って言うと
チンポはカチンカチンにでっかくなるし、
出される精液の量も凄いと思います
ドクドク出されるとメチャクチャ感じますよ
その彼女も『ゴム付の何倍も感じる』って言って、
俺が帰ったあとに精液がタラ~リと出て来たら
また思い出してオナニーするって言ってました
アナルも最初は大変かもしれませんが、だんだん
慣れれば、オマンコより感じるようになる人もいます
今年の家庭教師先の早紀さん41才は、最初は
騎乗位でガンガン腰振って1人でイクだけでしたけど、
今ではアナルでも痙攣するくらいイッてます

せっかくリスクを負ってセックスするからには、最大の快感を得られるように頑張ってください


5
投稿者:たく
2010/01/15 12:50:00    (g3ZfccH3)
『中学生の娘がいるのに、イヤラシイお母さんですね』・・とか、『旦那さ
んと僕のモノはどちらが良いのかな』・・等と質問されたりしませんか?
それと・・ふとした切っ掛けですが、何があったのですか?
貴女が誘惑したとか。。
4
投稿者:K
2010/01/14 23:29:54    (DJe8s1ei)
避妊は必ずしてくれます。
ですから、どんな大胆なプレイにも
羞じらいながらも安心して、身を委ねられているのだと思います。

彼の逞しいモノに、お口で御奉仕しながら
スキンを着けるのは、いつも私の役目なんです。
今だに、袋を切って準備をする行為には
恥ずかしさに手が震えて止まりません。
そんな私を、彼は
クイックイッ っという感じに
自分のモノを悪戯気に動かしては
楽しんでいるみたいです。

ア○ルは、まだです…が
その周辺を、優しくクスグられたり
軽く圧し揉まれたり、愛撫されながら
『ヒクヒクしてるね‥』とか
『柔らかいね…カワイイ味がするよ(笑)』みたいに言われて
舐められたり迄しています。
(ちなみに主人には、いまだかつて、触れさせた事はありません)
彼の前では、嫌がり拒む仕草をしていますけれど
正直、今はア○ルへの愛撫を、待ち焦がれてさえいます。
不安 < 羞恥心 ⇒ 期待
という感じの心境ですが
おそらくは、彼の意図する段階かと思います。


今、娘は自分の部屋に、主人は入浴中です。


3
投稿者:たく
2010/01/14 17:42:16    (sQZkdhZc)
言葉責め・・彼は、どのような言葉で貴女を苛めるのですか?

2
投稿者:ヒロ
2010/01/14 17:19:52    (eP9vKO9U)
生中出しですか?
アナルはまだですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。