ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/09 21:52:54 (PmZ5t8hS)
私は30歳です 見た目は顔はロリ系で体型も幼い感じです かなり若く見られます
大企業の会長の愛人をしています
愛人は62歳ですが若く見え精力もあるようで
私は自分からは何もできないタイプで身体はかなり敏感でMなので… いつも お人形みたいに舐められたり 玩具で遊ばれます
両手を上に挙げさせられて 乳首を舐められながら アソコにバイブを入れられ イキかけるとペニスを挿入され
私はイッてしまいます
かなり束縛されています
でも先日、27歳の男性に告白されました めったに外出を許されない為なのか酔い…そのせいもあり身体を許してしまいました
彼のペニスは大きく固く 私のアソコが壊れそうだったけど 突きまくられてクリが擦られながらの挿入に何度もイッてしまいました
お正月は1日おきに愛人 彼氏とHさせられアソコから血がでて腰がガクガクでした…
愛人のテクニックと彼氏の強いセックス…
気持ちよくて 結局二人の言いなりになりながら身体を開いてしいます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かなこ
2010/01/11 23:45:19    (zvEY46Yc)
今までしたHなのはSMプレイかなぁ~元彼がSで、ボールギャグと首輪を着けてローター入れながら挿入されたり、アナルにペニス マンコにバイブ入れながら写真とられたり…車の中では走ってる時にオッパイ丸出しにして股を広げさせられ手まんされたり…やりたくなったって言われて呼び出されて濡れてないのにビルのトイレで挿入され中だしされたり 玩具にされてました…その時は若い社長の愛人でした
3
投稿者:(無名)
2010/01/10 09:16:50    (A5pUmm9u)
見た目若いっても おじいである事に違いない おじいと寝れる女キメぇわ
2
投稿者:てつ ◆E66ua/.2B6   hi1234 Mail
2010/01/09 22:06:18    (3yJy407w)
淫乱な雌ですね…

でもそう人大好きですよ。

私も住まい近くなら
仲間に入れて欲しい
位ですね。

楽しくエッチに話したいし、これまでの凄く
エッチな体験談を
話聞かせて欲しいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。