ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩の母親

投稿者: ◆yUJhiwQqzQ
削除依頼
2010/01/07 18:50:35 (krRzQ//L)
今日の昼間 14時頃に人妻デリヘルで熟女を自宅に呼びました。
54才 T161 B96(G) W61 H88胸が大きく細身で新人の熟女を選びました。
15時頃に熟女が来ました。コートの下は!胸元が開いたピンク色のセーターを着てました。
タイトミニを穿いてガーターと網タイツでした!
熟女を部屋にあげました!洋服姿の熟女をマジマジに視姦してたら、見た事があるように思えたんです。
質問するように!エロ差も忘れず、熟女のことを調べるように話し掛けました。54才とは思えぬ?細身でスタイル抜群で、豊満なGカップのおっぱいを鷲掴みで揉んでました。
会話中にセーターとミニスカを脱がして、セクシーなランジェリー姿を弄んで責めてました。
Gカップおっぱいは感度よく超敏感でした。
全身が性感帯だと聞き出して、太腿やパンティーラインを責めてました。
話しをしてる内に熟女の素性が見えて来ました。
薄々でしたが?分かってました。
一度しか会ったことが無いので、熟女は覚えて無いと思いますが。
以前後輩の実家で若々しくって綺麗な母親で良いな~!と、後輩を羨ましく思ったのです。
印象的が強かったので覚えてました。
そんな熟女の乳首に吸い付き、舌で転がし舐めてました。おっぱいも激しく揉んでました!
悩ましい声で喘ぎ、本気で感じ捲ってました。
何度も色々な体勢で辱しめてました。恥ずかしそうな羞恥姿に興奮しました。
我慢出来なくなった熟女が洗ってない、肉棒にムシャブリつくとくわえ込んでました。
絶妙な舌さばきで舐められてると、直ぐに逝かされてしまい。
口の中に発射させると嬉しそうに、精子を最後まで飲み干してくれました。
垂れ具合が卑猥で悩ましいGカップなのに、ショーツを脱がすとパイパンでした。本心からスケベな熟女だと確信されましたが、割れ目を指で責めながら。
知り合いの母親だと伝えると…、『○○(息子)の先輩でしょう?直ぐ気付いたわよ。貴方も気付いてしまったなら、この事は内緒にして欲しい。お願いします。』でも私も驚いたのよ。
バレ無ければ大丈夫だと思ってたけど、無理だったようなのよね?
誰にも言わないで内緒にしてくれるなら、何でも良いから頼みこと聞きます。
照れた様子で話し掛けて来ました。
後輩の父親は単身赴任で留守だと知ってたので、一度自宅に帰ってから 夜なら何時でも良いから部屋に来て欲しい…。
頼むと…『自宅に帰っても私一人だから良いわよ!20時過ぎなら大丈夫よ。』約束してくれました。
それから一緒に風呂に入り、ベッドで時間内を楽しみました。
今さっき母親のM美さんから連絡が入りました。
20時には行きます。
泊まれるなら?用意するから…『泊まり大歓迎!』伝えました。
今 待ってます!
折り返し報告します。
下手な文章でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/01/08 00:33:02    (JB3YrBoJ)
続きを訊かせて下さいね。楽しみにしていますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。