ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

婿入り8

投稿者:まさ
削除依頼
2009/12/21 10:24:51 (ehYPQRvS)
義母にフェラをさせながら、ふっと思いついて、いきなり快感が湧いてきた!
妻には、二人の姉が居て、一番上の姉が、最近離婚話が出ている。
そうだ!長女と妻と義母と俺で、究極の4Pを計画する事としょう。
俺が、妻と義母に長女の離婚に賛成させて、義母の家で一緒に暮らすようにすればイイではないか!

『雪乃!義姉さんの離婚の話は、どうなってる? 前進したの?』
義母は、肩をビクンッとさせてから、愚息から口を離して…
『そうなんです。近々私の家に戻ってきます。 そうなると、ご主人様と、こうして調教を受ける事も、出来なくなるかも…』
義母は、目を潤ませながら、俺を見上げます。
『イイじゃないか! 雪乃も、たかこ(妻)も美希(長女)も、俺の牝奴隷として、雪乃の家で一緒に暮らそう! 三人も、奴隷が居るなら、俺も頑張りがいがある。』
『ええっ?』
義母は、驚いた声をあげて、真剣な顔で…
『本気で、おっしゃってますか?』
『あぁ!たかこも雪乃も、俺の牝奴隷だ! 美希にも、当然牝奴隷になってもらう! 不満か?』
『…。』
『なぜ?黙っている? そうか!期待しているな!? 大丈夫だ!三人とも、たっぷり可愛いがってやる!』『そ… そんな…。』
義母の顔が、こわぱっている。が…気にせずに…
『不満みたいだな!たっぷりお仕置きしてやる!』
義母の頬を、右手でひっぱたく!
バチーン。
義母は、突然の事に呆然としている。
『イイな!来週から、たかこと雪乃の家で暮らす。美希にも、安心して戻ってくるように話しろ!』
『は… はい。 よ… よろしくお願いいたします。』
義母は、泣き崩れた。
俺は、ゆっくり義母を抱き上げて、頭を撫でながら、
『心配するな! 三人とも、同じように可愛いがってやる! たかこは、俺の命令には、絶対服従する。 雪乃も、俺の命令を聞くな?』
義母の顔を覗き見ると…
泣き止んだようで、涙は止まっている。
『わ… 私は…。』
『どうする?』
『私も、ご主人様に従います。』
義母は、恐怖を感じたのか?期待しているのか?少し震えている。
『安心しろ。三人は親子だろう。素質は同じだ。俺がお前たちを、立派な牝奴隷に仕立ててやる!』
義母は、震えながら頷くだけだった。
俺は、これからの生活を考えて、異常に興奮している。
義母を、押し倒し…
正常位で、愚息を義母のマンコに挿入した。
『い… イクゥ~ッ!』
義母は、挿入したと同時に、全身を痙攣させて、上半身を仰け反らし、絶頂を迎えた。
『欲求不満だったんだな。雪乃! 自分の娘二人と一緒に調教される事を、想像していたな?』
『あぁぁ~ ご主人様の命令に従います。 よろしくお願いいたします。』
義母は、完全に牝になりました。

続く…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ
2009/12/27 02:03:07    (gY9OFdEL)
初心者さん、淫乱大好きさん、コメントありがとうございますm(__)m
文章が、下手で読みづらいと、思いますが、妻や義姉との、変態性活を、時間がある時に、書きます。
また、よろしくお願いいたします。
3
投稿者:淫乱大好き!
2009/12/26 23:13:30    (EvRCM1Et)
義母との話も興味ありますけど奥さんとのプレイ話も聞きたいな?
2
投稿者:初心者
2009/12/23 22:01:49    (enOLK.8j)
続編ありがとうございます。
更なる更新を楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。