ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/08 14:34:50 (SrliM41q)
スレ違いだったらすみません。
先日CDを買いにお店に行った時、何気なくクラッシックのコーナーを見ているとA.Tという女性ピアニストのCDに目が止まりました。
何年か前にデリヘルでホテルに来た女性に似ていたからです。
思いだしてみると確かピアノとデリヘルで生活していると言っていたのを思いだしました。
その時名前は聞きませんでしたが知的で美人だったのを覚えています。

その時のプレイはというと一回戦目は生挿入で中出しをさせてくれました。
二回戦目は彼女からの要求でおもいっきり顔射をしてしまいました。
こんな濃厚なプレイは忘れられません。

CDを早速購入しあらためてジャケットを見てやはりあの時の彼女と確信しました。ネットで調べてみるとコンサートも時々やっているみたいで今度2枚目のCDも出るみたいです。

まさか顔射も中出しも気持ち良く受け止めくれた人がCDデビューしコンサートも開くアーティストになっているとは思いませんでした。
今度コンサートに行ってみるつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ
2010/03/07 00:58:48    (7v36n.uG)
あやと ちえ 乙
3
投稿者:(無名)
2009/11/25 22:08:36    (JYSlfqaa)
わかった!愛○とし子だろ?
2
投稿者:エル
2009/11/13 17:21:21    (puvj//rc)
もしかして、まーのの日記の人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。