ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弱い女(私)

投稿者:30代・教員 ◆Us9.bAYW/2
削除依頼
2009/11/28 17:53:32 (M6M21sc.)
私達は、夫婦二人共(別の職種の)公務員で
お互いに、転勤を伴う立場です。
いつも一緒に居たくて結婚したわけですから
本当は、主人に付いて行き連れ添いたいのですが
仕事への希望や未練も、そして、家のローンとかもありますので
まだまだ辞める事が出来ずにいます。

現在は、主人に単身赴任をして貰って、約2年になるのですが
そこを狙われて、職場の同僚とその知人とに、肉体関係を持ってしまっています。

今年の夏、研修があった際
当校から一緒に参加した、S先生の車で送って頂いたのですが
S先生は、体育会系の強面タイプで
生徒達からも、よく
「怖いです…」みたいな相談事を耳にしたり
正直、私も苦手なタイプです。
出来れば…と、別行動を模索したのですが
会場までの便が悪く、「仕方なく‥」といったのが本音でした。

車内では何とか会話をして
「主人が単身赴任をして、もう一年半になる」事なども告げたりして
そのまま暫く走り(会話も普通に)続けていたのですが
沿道に見えたホテルに車を入れられてしまいました。
降りるのを拒む私の身体を引き寄せて
『寂しいんだろう…慰めてやるから!』
と、言いながら
服の上から、胸や足を触られてしまい
それでも、必死に拒む私に
『それじゃあ、手で握ってくれたら諦めるから』
と、妥協する条件?を出され
仕方なく従う事になったのです。
ズボンを脱いだ彼の股間に、手を無理矢理に導かれ
パンツの上から、彼の膨らみを触らされて
思わず自分の指先の感触を疑い、ビックリしました!
(何か詰めてるのかしら…!?)
だって、もの凄く…大きくて…それに硬くて‥
つい、主人のと…ですが、全く比べ物になりません!
『どうかしたか?』
という問い掛けに、ハッとして
自分で自分が、どういう顔をしていたのかは分かりませんが
とりあえず顔を伏せて、彼には見られない様にしました。
でも、熱い膨らみを擦っていると
いくら抑えようとしても、つい何度も「ゴクッ」と喉が鳴ってしまうのです。
『パンツを下ろして、直接やれよ!』
「ハイ‥」
躊躇うもなく即答しました。
自己弁護ですが、やっぱり女という生き物は
強い男性には、脅威を抱きながらも
本能的に従ってしまうんです。

パンツを下ろすと、思った通り…以上!の…大きなモノが
ムッとした熱気を纏い現れました。
(こんなモノが‥!)
現実に目の前にあってさえも、我が目を疑うサイズでした…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。