ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/10 08:39:57 (y7mJB7i.)
私は、男性会社員Sさんとサイトで知り合いセフレになりました。
私は、大学生です
Sさんと体の関係を持って半年が過ぎたころ
Sさんから今度友達連れて来ていいかな?と言われてなんで?と言うと
Sさんは、3Pやろうよと言いました。
私は、ちょっと興味があったからいいですよ!
と言って次回3Pする事になった。
それでSさんと友達が来て私の初3Pです
するとSさんの友達が俺も友達連れて来るよと
なぜか話がどんどん進み
次に会ったら男性が4人になって同時になんて相手出来ないと言ったら二人づつに3Pでされた。
私は、Sさんに呼ばれる度に相手する男性が増えていきました。
男性が10人になった時にSさんから
女子大生大友有希とSEXする会を発足すると言われました。
男性が10人になった日
私は、ベッドに寝かされ次々にハメられ3時間近くハメられ続けられました。
ヤリ終わると男性達は、帰って行きます。
最後にSさんが私を抱きました。
嵐のような一時が終わり
最後のSさんとふたりきりのSEX
10人のよく知らない男性に抱かれ続けた後のSさんとのSEXは、癒されます
でもこの話は、ちょっと前のことです。
現在の大学生大友有希とSEXする会は、男性メンバーが30人になっています。
私がSに募集を止めてもらい30人で止まりました
そうでなかったらもっと集まってしまったかも
メンバーが全員集まる事はめったに無いけど
たまにSさんの号令でメンバーが集まりSEX耐久と名付けた私に30人と次々SEXさせるプレイがあるんですしかも三部に分けられていて朝から昼 昼から夕方 夕方から夜となって10人づつします。
SEX耐久の時は、私は、ベッドに寝かされSMグッツの拘束具で脚をM字に拘束されて手は、足首と繋がれ拘束されて身動き出来ない状態でされます。
10人終わると解放されて軽い食事や飲み物を飲んだりして休憩
昼から夕方の後半から夕方から夜の部になるとオマンコも濡れなくなるのでローションを入れられ続けます30人終わるのに10時間位かかります
朝の部が9時からお昼位まで12時から13時の間で終わり
昼の部が14時から17時から18時の間位で終わり
夜の部が19時から22時位で終わります
オマンコは、痛くなるし体も痛くなるんです
夜の部なんかオマンコが痛くて拘束されてなかったら絶対男性をひっぱたいてるよ
夜の部の最後の1人が終わり男性が帰るとSさんに解放されて
Sさんとお風呂に入ります
膣内を洗浄してゆっくりお湯につかり疲れを癒しますお風呂から出ると
深夜の部?Sさんとふたりきりの
まったりSEXタ~イム
オマンコにローションつけてSさんのおちんちんを受け入れます
メンバーは、皆さんコンドーム着用義務だけど
Sさんは、特別生挿入で~す
中出しも時々させてあげます
Sさんは、激しいSEXしないんでオマンコが痛くても我慢出来る位です。
ただイク時は、激しく突いてくるんで痛いですけどね
SEX耐久は、年に数回ですけどね!
あとは、メンバー数人づつとちょくちょくSEXしてる位です。
私からSさんの部屋に行ってSEXする時もあります
最初にも書きましたが
大学生大友有希とSEXする会の私の名前【大友有希】は、仮名です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なし
2009/10/18 06:48:29    (4JIsY2mL)
主がお金取ってなくても
主が信用してるSさん?
Sさんが男からお金取ってるんじゃん?
1人1万円だって30人で30万円だよ!
セフレ(主)にSEXさせて1日に30万円だよ!
俺ならお金取るなぁ
1万で30万 2万で60万
3万で90万
3万円X30人X年に3回やったら270万円だよ
それにちょくちょく数人とさせられてると言うことは年に300万円以上まさにサラリーマンの年収並み
Sさんは、サラリーマンだとして年収数百万円に主にSEXさせて副収入が300万円以上(*_*)
俺もやりてぇ!
6
投稿者:(無名)
2009/10/14 06:53:36    (ItymPsJu)
警察に、行ったほうがいいですよ。
明らかに、売りの対象になっていますね。
5
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2009/10/13 08:24:15    (Kiwx1kVL)
すっかり慰安婦じゃの。(-_-;
4
投稿者:たろ 
2009/10/11 05:41:41    (oZh/s7hk)
なんだろ あんま面白くない
3
投稿者:(無名)
2009/10/11 00:47:37    (987iL0K7)
なんかリアリティーが過度すぎて逆に嘘っぽく聞こえる…。
2
投稿者:(無名)
2009/10/10 19:02:50    (aXLYsul0)
絶対金取ってるわ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。