ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の妹の娘を

投稿者:クラッシー ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2009/10/03 14:53:16 (7GFIeMcP)
うちは2世帯住宅で妻の妹家族と住んでいる長女がJ3次女はS3です 今回は長女(はるちゃん)との話をします 仕事から帰るとはるちゃんが1人で留守番していました(学校が休校のため)前からはるちゃんにはとても興味があり毎日舐め回すようにみてます その日も短パンにキャミを着ていて、しかもNBでした 脚や胸元などを見ながら話をしていましたが我慢出来ずにトイレでシコリにいきましたが途中で『まだ?入りたいんだけど』っ声をかけられて中止 なかなかFBが収まらずそのままテレビを見ながら会話をしていたが、なぜかはるちゃんの様子がおかしい、視線がチラチラFBを見ているようだった さっきから見ているみたいだけど気になるの?と聞くと恥ずかしそうにうなずいた。見せてあげようとするがイヤがる 変に興奮して目の前で下半身丸だしにして見せてなおかつ横に移動して腕に押しつけてみた かなり真面目に嫌がったが思わず押し倒して口元に無理矢理擦りつけたら、口に入ってしまった 気がついたら腰を振って強制フェラ状態でした 本気で泣いていましたがシカトして口の中に発射 キャミを捲りAカップの胸とピンクのお豆を舐めながら短パンと下着を脱がせるとうっすら生えていましたがクッキリ縦スジが見えてさらに興奮して舐め回しました もうどうにでもならと思い生でハメてしまいました かなり痛がっていましたが、気にせずガンガン腰振りましたあっという間にイきそうになりたっぷり顔射してやりました 終了後にデジカメで撮影して軽く脅かしておきました 親にきずかれないようにして部屋に呼んではフ○ラなどさせて楽しんでいます 今日朝から部活に行っていてさっき迎えに行き近くにある等々力競技場の駐車場に車を止めカーHしてきました 残念な事に処女ではなかったらしい 部活の時音楽室に溜まっていた男子にレイプされたらしい(これは実話)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トラッカー
2009/11/09 11:57:26    (1M119sb5)
等々力て、小倉だよなぁ


6
投稿者:名無し
2009/10/21 17:00:40    (1rsCNoec)
確かに、知能は足りないな。
5
投稿者:(無名)
2009/10/20 14:46:30    (oEt3XrZR)
犯す奴って大体、文もマトモに書けない奴が多い。
4
投稿者:隣人
2009/10/13 01:44:32    (eMXIoyVA)
本当なら一度会いたい
3
投稿者:(無名)
2009/10/07 10:56:10    (aORH4j5w)
J3はなんだ?CとKならわかるが
2
投稿者:(無名)
2009/10/04 10:37:23    (iP.zbYKy)
タヒね 外道
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。