ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/19 05:17:05 (gHyXUTwd)
たまに、パチンコで勝つと気晴らしにデリヘルを使います。
先日久々にパチンコで大勝ちしてデリ嬢をホテルに呼んだ。来た娘は顔は美
人では無いが少々ロリが入っておじさん好み(笑)の娘が来た。
歳は18で体験だそうだ。デリは一部で本番ありの所もあるが、この辺では本
番は無いのが通常である。あとは店に内緒で女の子と交渉してするかどちら
かである。しかし、今回来た娘は話を聞いてみると高校を卒業したてで就職
出来ずこの世界に入ってきたそうだ。不況もここまできたか・・・と思い更
に話をしてみると今まで彼氏とか、男の人と付き合った事も無いとか・・
え? まさか? え?「処女?」と聞いたら、「はい」と答えた。まさか
「嘘でしょ?いくらデリヘルが本番が無いと言っても処女は無いだろう」と
言ったら「本当に未だ経験が無いんです」と顔を真っ赤にして言うもので、
まあ話半分に聞いて経験が少ないのだろう、と勝手に解釈してそれ以上は聞
かなかった。その後、一緒にお風呂に入りベッドへ・・・。
最初は軽くじゃあフェラして頂戴と言ったら、その娘は一生懸命Fをしている
のだが、歯は当たるしホント下手(涙)。あまりにも下手で立たないので、
「じゃあしょうがない手でやってよ。」と言ってやらせたが力任せにしごく
のでこれも全然良くない。流石の大人しいおじさんもこれにはキレた。「お
い、お金払ってるんだからちゃんと仕事しろ」そしたら、泣きそうな顔で
「ごめんなさい、ほんと知らないんです」と言うので、「え?マジで処女な
の?」と言ったら「信じてもらえかもしれませんが。ホントに処女なんで
す」と言ったのでまんぐりかえして割れ目を開いたら綺麗なピンクで穴が小
指も入らないくらいの穴だった。クリも米粒くらいの大きさで思わずクリに
唾を付けて刺激したらハアハア喘ぎだした。さらに刺激を加え逝きそうにな
ったところで指をブスり「痛い!!」おお、本当に処女だ。
処女と判ったところで、穴に入れようとしたら「本番はダメです」と頑なに
断ってきた。「じゃあ、これを何とかしろよ」と目の前にチン○を出したら
泣きそうになったので「じゃあ、スマタで勘弁してやるよ」と言う。「スマ
タって何ですか?」と言ったので、「じゃあ、仰向けに寝て」と言って半分
本当、半分は都合の良い説明をした。まずは、仰向けに寝てお尻の下に枕を
置いてマ○コにはローションをたっぷりと塗った。この体制は処女を頂くの
に絶好の体制である。まずは、ローターを使いクリと穴周辺をねちっこく攻
めた。すると喘ぎ始めたので左手でローターを使い、右手でチ○ポを持って
割れ目をゆっくりと上下させた。ここで、彼女が逝ってしまった。
感度いいなあ・・・。少し時間をおいて又最初から・・・。ここで先のカリ
の部分だけ穴に入れてみた。彼女はローターで気持ち良くて判らないみたい
だ。更に入れてみるとチ○ポが止まった・・処女膜発見!!(笑)
少し腰を振ったら「痛い!!」我に返って「本番はダメです」と言ったので
チョと抜いて「ごめん、ごめん、つい(笑)」おお、処女はやっぱり締まるな
あ・・・・と思ったところで彼女の2回目のアクメ。もう肩でハアハア言っ
てます。「じゃあ、先ッぽだけで良いから少しは楽しませてよ」と言って
渋々納得させた。どれ、ラストスパートだ(笑)。インターバルを短くして
3回目もう彼女のマ○コは洪水状態。ローター攻める。直ぐに逝きそうにな
ったので「まだ、ダメだよ」と言い焦らした。散々焦らされて「もう、ダメ
です。逝かせて下さい」と言っても「もう少し」と言いながらチ○ポはピス
トン運動をして既に処女膜は破れマ○コから少し血が出た。「お願い、逝か
せて下さい」と言うので「よし」と言って、処女マ○コに中出しした。彼女
は更に気持ち良かったのか放尿してぐったりとした。
今では、僕のペットとなっている。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。