ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/28 08:36:44 (nZIvQnIo)
俺は、ニューハーフデリヘルで知り合った彼女を一目惚れした。
彼女も俺を気に入ってくれて付き合うことに
彼女は、ニューハーフ仲間の部屋に住んでいた。
最初は、たまに俺の部屋に泊まったりしてたけど
一緒に暮らし始めた
彼女は、竿も玉もあるけど胸はDカップあり顔も可愛い
見た目だけならキャバクラ嬢みたいな感じ
そんな彼女は、フェラが好きで口内発射した精液を飲んでくれる
顔射もさせてくれますよ!ベッドでフェラされてる時に見てると俺のモノをくわえてる顔や口元 その向こうに見えるDカップの胸!完全に女の子です。
パイズリも出来るし最高ですよ!
ただやっぱりSEXがしたくなる時があるんですよ!
その時は、アナルを使いますが彼女が気を使いバックからだけなんです。
彼女の顔を見ながらSEXしたいのに
彼女いわく正常位だと彼女の竿と玉が見えると
俺は、クンニをするように彼女の竿をフェラしてみた彼女は、気持ちいいけど
そんなことされたら私男になっちゃいからと言う
俺は、気にするなよ大好きな人のモノを舐めただけだろクンニだよクンニ(^-^)と言うと、優しいのね!
だから(俺)さん大好きよと彼女が言った。
でも彼女は、たまに言います。
ソープに行って本当の女の子とSEXして来ていいよオマンコに入れたいでしょ?
と彼女は、俺にお金をくれる
俺は、そのお金でソープで中出し本番してくる
これが男の性ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たく
2009/07/09 13:20:25    (oXWKdIEp)
お互い野郎同士だから馬鹿なガキが出来ないだけマシだな


3
投稿者:たく
2009/07/09 13:19:27    (oXWKdIEp)
ただの変態遺伝子異常のカップルです♪


2
投稿者:redfox   redfox63jp
2009/06/29 13:21:31    (GBCvPVIq)
男の性ですね ^^

アナルマンコをつきながら 彼女のペニクリしごいてあげるってのも
おつな物かも

女なのに 男で感じるギャップが 彼女を余計に狂わせるかもよぉ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。