ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/25 20:25:37 (UCyGzOSn)
Yさんが、「この奥さん、全部飲み込んだぜ、オイそろそろいいぞ次に行
くか」と言うとKさんが「それじぁ」と言って、私の口からペニスを抜き
「奥さん今から、奥さんが味わった事がない味を味あわせてあげるから楽し
みに」と言って布団の横にゴミのように丸まっていたパンティーを私の口の
中に押し込みました。
 Yさんは、私を抱きかかえる様にして背中から布団の上に横になり、私は
アナルにYさんのペニスが入ったまま上向きの状態でYさんの上に寝かさ
れ、Yさんは私が足を閉じないように足を絡め開かすようにしていました。
 Kさんは、足を開いている私の前に勃起しているペニスを天に向かせて仁
王立ちをして見下ろしていました、薄笑いを浮かべ「では、頂きますよ」と
言って膝を折り開いている足の間に入り込んできました。
 私が、恐怖で体を震わせているとYさんが耳元で「奥さん、すぐに気持ち
よくなるから心配しなくていいよ・・・」と言っているうちに、Kさんがペ
ニスでマンコの襞を撫で回し襞全部にペニスから出ている我慢汁を擦り付け
てこられました。
 糸を引きながら、我慢汁をマンコやクリトリスに擦り付けられるとマンコ
がゾクゾクしてきました、そんな私のマンコをKさんが「このマンコ生きて
るように、うごめいている、パクパクと開いたり閉じたりまるで生きてるよ
うだぜ・・・」とYさんに言っていました。
Kさんは、我慢汁を襞に擦り付けると、「それじぁ」と言ってあてがってい
たペニスを、マンコに挿入し始めてきました、私の腰を持ち自分の腰をゆっ
くりですが確実に進め、ペニスが大陰唇を捲り亀頭が小陰唇の中に入ってき
ます、私はアナルとマンコに同時に2本のペニスを迎え入れようとしている
のです。
自分の意志とは関係なく、Kさんにペニスはマンコをこじ開けながら進んで
きます、アナルにはYさんのペニスが奥深くに挿入されているので、マンコ
の入口にある恥骨の所が半分くらいに狭まっているので、なかなかKさんの
ペニスがマンコの中に入っていかないのです。
Yさんが、「いいから一気に入れてしまえ」と言う言葉に私は怖くなり、首
を横に振り口では「ダメ・・・ダメ・・・お願い許して・・・止め
て・・・」と私は言っているのですが、Kさんには、モゴモゴとしか聞こえ
ないようで「この奥さん、悦んで喘いでるぜ」とYさんに言っていました。
「一気に行くから、奥さんを押さえとけ」とKさんがYさんに言いYさんは
前より強く抱き締め、Kさんは腰から私の肩に手を置き換え、ずり上がらな
いように肩を押さえると「行くぞ」と言うか言わないうちに、Kさんが一気
に腰を突き恥骨の狭い所をペニスが通って行きました。
その時、私は今までセックスでは感じた事がない激痛をマンコに感じ、声に
ならない声で呻き、首を激しく横に振り押さえられて不自由になっている腕
を揺すったのですが解けず、手を強く握ってその激痛から逃れようとしてい
ました。
Kさんは、勝ち誇ったように「おい、入ったぞ、判るか」とYさんに言う
と、Yさんは、「おう、判る判る、膣壁を挟んで、お前のが、あるのが判る
ぜ」「オレも、お前のが判る」
「これではどうだ」とペニスをどちらからとも無く動かしてきました。
呼吸がしづらく鼻を大きく開いて呼吸をしながら、上に乗っているKさんに
目でパンティーを取って貰うように訴えました、私の訴えにKさんが気付い
てくれ、私の耳元で「声を出さないか」と言うので、うなずくとKさんはY
さんに相談して口からパンティーを人差し指と親指で挟み抜き取りながら、
「このパンティー、奥さんの唾液でビチャビチャだぜ」といいながら抜き取
ってくれました。
唾液をパンティーが、吸い取って口の中はカラカラになっていました、呼吸
は楽になり大きく溜め息を吐くと「奥さん、どうかねペニスを二本も入れ
て」「ご感想は・・・・」とKさんが聞いてきました、「鬼」「おやおや、
楽しみは今からだぜ、何ならまたパンティーをまた咥えさせようか」と言う
ので、私は首を横に振ると「そうだろうだったら大人しくして、3人で楽し
もうぜ・・・」とKさんが言ってきました。
私は、ただ黙って彼らの言う事を聞くしかなく、涙が頬を伝い流れていくの
が判りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケンタ
2009/07/16 14:43:16    (5QDWCTqE)
続き早くお願い致します。
2
投稿者:てつ ◆2XlUWYio/6   hi1234 Mail
2009/07/10 17:20:27    (3Tjf/sjm)
凄い事されましたね。

その後日は、何かありましたか?

その日だけで済みそうにないからです。

刺激的な告白ありがとうです。

由美子さん私と話
しませんか。

メールで話したいですね。

宜しくです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。