ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/06 12:38:17 (t3DmyGL/)
私は40歳になる主婦です。
今、ある生産業の会社でパートをしております。
正社員で24歳になる男性の方に飲みに誘われました。
男性の方はその日は車なのでお酒が飲めません。
私だけお酒を飲む事になりました。
かなり飲まされて酔ってしまいました。今思うとたぶん計画的だったのでしょう。
飲んだ帰りドライブに行き車を止めて話しをしてました。
彼には彼女が居たのですが私の事が好きでたまらないと言うことで彼女と別れたといい私にキスをしてきました。
私は彼の事を愛しく想い彼の言いなりになってたらいつのまにか車の中で下着姿にさせられてました。
彼は私に口でやってと言うので私はお口で彼のモノをしてあげてお口の中に大量の精子が出てきて全部飲みました。
その後、少しホテルに行きシャワーも浴びず私の服は全部脱がされ私は彼の服を脱がしてあげて彼が全身を愛撫してと言うので全身を舐めてあげ最終的には生で挿入そして中にだされました。
私には旦那が居るので今はセフレの状態です。
でも彼を誰にも渡したくないので彼のしたい事は言いなりで何でもしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たく
2009/05/28 14:40:40    (ZVgIBeCd)
お互い楽しくセックスしてるんだから、他人がとやかく言っても意味ないんちゃう?人生一度きりです。イイやん。
8
投稿者:(無名)
2009/05/19 23:14:42    (4AS5do9W)
貴女も気付いて居るでしょう年下の都合の良い性欲処理の熟女と言う事を頭を冷やしなさい。眼を覚ましなさい。気持ちを切り替え旦那様に尽くして下さい。
7
投稿者:礼子
2009/05/19 12:47:26    (TTa8mCku)
みなさんコメントありがとうございます。
やはり私は彼の性欲処理だけのために付き合わされてるだけなんでしょうか?
6
投稿者:美咲
2009/05/18 02:35:18    (9Kin.pTI)
↓まったくその通り。若い彼から誘われて、溺れて、そのうちその彼に若くてピッチピチの彼女ができて、捨てられ、狂い、旦那にバレて、旦那からも捨てられて、周囲の笑われ者になり、新たな若い男を漁りはじめ、また繰り返し。
5
投稿者:(無名)
2009/05/16 16:42:15    (5OxSk7fR)
貴女は年下の彼の性欲のはけ口に利用されて居るだけです。年下の彼に声をかけられ舞い上がり性欲に溺れて居るだけ早く眼を覚ましなさい、旦那様に捨てられるだけです。寂しい老後を一人送る事に成ります。
4
投稿者:美貴 ◆ySCybFmQYk
2009/05/14 22:42:08    (CkQ0472n)
読まして貰いましたが礼子さんは今が良いだけで何年後の事を冷静に考えてみてください。
私も一時の感情でしてしまい夫と子供を失い今は彼に捨てられ1人で寂しく暮らしています。
3
投稿者:礼子
2009/05/07 21:23:10    (o5CN8mjd)
コウさんへ
彼は私をただ抱きたかっただけですかね?
2
投稿者:コウ ◆HH2xs/gncE
2009/05/07 18:38:33    (PUZMrCNy)
その彼は礼子さんを抱きたかったんでしょ
礼子さんも若く逞しい性欲にメロメロになりましたね

もっと詳しく話できますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。