ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/26 23:51:22 (Wt/a6dEk)
元々不倫に抵抗は無く、お互いにドキドキ感を楽しみつつ、でもエッチしてる最中に奥様やお子様の話を出してちょっぴりイジワルする…というのが楽しい私なのですが、真面目な直上司との不倫は更に楽しいですね。

初めて一晩一緒に過ごした後の休日明けの出勤日は、どんな態度をするのかなー?後悔してんのかなー?なんて思いながら顔を合わせたら、やはり社内なので平然と仕事はしてたけど…私と2人きりになったらやっぱり意識しちゃうんだそうで。

勿論年上だし仕事はバリバリやるし家庭を大切にする素敵な上司だけど、時にはつまみ食いをしたくなる普通の男なんだなーと思うと、そんな上司が可愛く感じられて大好きです。

どうせなら社内でもドキドキなプレイを楽しめるような関係になりたいんだけど、意外とエッチに関しては保守的な人のようなので、私が調教(?)してプレイに付き合ってくれるよう仕向けていきたいな。
リモコンローターもあるし、使わないと勿体ない!(笑)

今度また会社で飲み会があります。
さり気なく、迫り過ぎないよう、自然な流れでホテルへ誘導すべく頑張ります。

tk●さん、当分の間は私はあなたの部下です。
その間は楽しくお仕事しましょうね~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あい
2009/06/27 01:27:49    (BS6Vp18T)
トリップつけて本物と言い張る程でもないのでこのままで。

上司とは今日はチューしちゃいました!
エッチな事も良いんだけど、抱き締められてキスするのも初々しくて楽しいです。
「挑発するなよ」と言ってても、挑発したらすぐに乗ってきちゃう辺りが可愛いなぁ。

明日2人きりになれたらもう一段階上げたいですね。
フェラする雰囲気まで持っていきたいと思います!
11
投稿者:上司の立場
2009/06/26 16:57:14    (nB5KSiqH)
ん~あれてきたぁ~残念
10
投稿者:あい
2009/06/19 23:45:27    (Uz5QjUkU)
9の人、なりきるのやめていただけませんか?とても不愉快です。
9
投稿者:投稿者
2009/06/15 01:20:58    (wsJ9e23.)
自分がもう1人いたようで、私の代わりに先にコメントを書いてくれました。
あいさん有難う。書いてる内容も的確でOKです。

今日は久々に上司からのアクションがあり、遂に社内で淫らな関係を!…小さな事ですけど。
ナマ乳揉まれながら「声出しちゃ駄目」なんて言われたら、もう逆に濡れちゃいますわ。
目標は社内でセックスだけど、いきなり迫っては断わられるだろうから、徐々にプレイ内容を濃くしていきたいと思います。
頑張ります!

8
投稿者:あい
2009/06/14 20:04:54    (URn3Ru1R)
ZOOさんの部下になったら社内で色々ドキドキな事しちゃいそうですね☆
さすがに今の会社ではムリなんで我慢してます↓
ZOOさんはこの願望叶えられます?(笑)
7
投稿者:Zoo   go4649
2009/06/13 01:42:53    (Ol8AfWjE)
上司の反応見て楽しんでるなんて、あいさん怖いよ~・・・
でも僕もそんな部下が欲しいかも? ハハハ
くれぐれも周りにばれないようにね。
社内でのドキドキなプレイも良かったら聞かせて下さいね。



6
投稿者:上司の立場
2009/06/09 15:05:12    (eLGOD/ZF)
男は単純だから~。そこまで陰で策略=努力されると…俺も罠にかかりたい
5
投稿者:なお
2009/06/05 00:44:49    (EbnM5F85)
誘うまでは遠回しだけど、どのへんまで来たらストレートにエッチな女の子になるの?
4
投稿者:(無名)
2009/06/04 00:30:26    (13nDsTk1)
コメント有難うございます。

男の人をその気にさせるのに、自分の外見に自信があるワケではないのでいつも色々と策を練ります。
あからさまなボディタッチなどではなく、会話の中にオンナの匂いを混ぜつつ、相手から誘い文句を引き出します。
自分からは誘わないけど、あなたと一緒にいると楽しいなーという言葉を口にする事で、男性は意識し始めるようですね。

上司なんて部下に手を出したらアカンと思うのですが、頼られると弱いものなのですね。
来週はどうやって2人きりの帰り道にしようか策を練り練り中…。
3
投稿者:上司の立場
2009/06/01 17:37:13    (RFBnAx9o)
なんだかリアルで怖い…遊んでる積もりが遊ばれている。貴女には魅力があるから逆に恐ろしい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。